ほんとになった作り話!あばれる君がカルーセル麻紀と対談中に酒を飲んで葉巻を吸うw更にジャングルポケット斉藤がライブ前にフルマラソンw

お笑い

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆①ジャングルポケット『ライブ前にフルマラソン』

14424191653501

ルールは、午後二時からの新宿ルミネの出番に向け

会場までのおよそ42kmを走ってもらうというもの!

このライブ前にフルマラソンで使用できる靴は『ピコピコサンダル』で、

休憩時の水分補給は『お出汁』となっていますww

14424191717382

スゴイ嫌そうw

14424191763163

そしてスタート!

14424191803204

靴はもちろんピコピコサンダルw

14424191850295

水分補給がてらお出汁を飲んでみると、、、

14424191890206

あつあつww

14424193518537

18km地点の様子。もう空が明るくなってきましたw

14424195564728

しかし!体調不良を訴え始める斉藤さん!

14424195619349

スポンサーリンク

35km地点到着で斉藤さんのあしが止まります!

14424195676820

ここでスニーカーに履き替え!

14424195776231

そうこうしてる間にひとつ前のコンビがスタート!

14424195919032

40km地点!残り15分!

スポンサードリンク
[ad#1]

14424195967253

ヤバイと焦りだす斉藤さん!

14424196113654

残り3キロを残して後3分!

14424196169865

前のコンビが終了!

果たして間に合うのか!?

14424196222846

見事間に合いました!

14424196276107

フルマラソンを走り終えた後とは思えないくらいキレッキレのコントをしていましたww

14424196328608

本番終了後の斉藤さんw

完全に死んでますねw

あばれる君のカルーセル麻紀さんとの対談の様子は次のページで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました