有吉の夏休み2015inハワイFinal!小峠に新たな彼女が!?更に狩野がTVで神主として厄払い!最後の視聴率は!?【動画】

テレビ関連

2015年9月19日(金)21:00からフジテレビの土曜プレミアムで

『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal』が放送!

今年でまさかの最終回!?を迎える有吉の夏休み!

果たしてそんなファイナルの今回はどのような内容なのか!?

以下で詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆有吉の夏休み2015出演者

・有吉弘行

・おのののか

・狩野英孝

・川田裕美

・カンニング竹山

・児嶋一哉(アンジャッシュ)

・小峠英二(バイきんぐ)

・指原莉乃(HKT48)

・田中卓志(アンガールズ)

・西堀亮(マシンガンズ)

・マギー

・吉村崇(平成ノブシコブシ)

◆有吉の夏休み2015放送内容

有吉の夏休み1

開始そうそう有吉さんが「今年で最後」というまさかの発言!

有吉の夏休み2

これには皆さん、お約束の「えぇー!」という反応ww

有吉の夏休み3

そんなファイナルの有吉の夏休みは・・・

有吉の夏休み4

総勢12名の方が参加し大はしゃぎ!

コチラは海に浮かぶ神秘的な砂浜で朝食をとっているワンシーン!

有吉の夏休み5

本当にはしゃいでいますww

有吉の夏休み6

これはアメリカにしかない12人乗りの自転車!

なんですかコレ・・・w

有吉の夏休み7

さらに有吉さんが夢だったセグウェイでハワイを疾走!

有吉の夏休み8

スポンサーリンク

本当に楽しそうですねw

有吉の夏休み9

毎年の恒例ともなっている『ウルフギャング』でのステーキ!

頬張っていますねぇ~w

有吉の夏休み10

いつ見てもおいしそうです!

有吉の夏休み12

洋服を選んでるシーン!

リラックスしてますねぇw

有吉の夏休み13

さらに本音の恋愛トークも!

有吉の夏休み14

狩野英孝さんに結婚について聞くと・・・

有吉の夏休み15

「結婚はもう一生いいです」と爆弾発言w

有吉の夏休み16

さらにAKBの指原莉乃さんは「貯金めっちゃあります!」と猛アピールw

有吉の夏休み17

ハワイでミッキーにご対面!

有吉の夏休み18

ミッキーとのツーショットも!

さらにミッキーからキスをされる場面も!?w

その他にも傷心中の小峠さんに新たな彼女!?や

本厄の有吉さん達を狩野さんが神主としてテレビで初めて厄払いをするなど

見所満載の2時間となっています!

気になった方は2015年9月19日21:00~放送の

『有吉の夏休み2015密着100時間inハワイFinal』を是非ご覧下さい!

放送終了後に詳しい番組内容や視聴率を執筆予定です!

※前回の内容はコチラ↓

[youtube id=”RyUvyKyrwzs” mode=”normal”]

コメント

タイトルとURLをコピーしました