新三大・絶対ハズさないギャンブル場めしが美味そう!コレは食べたいw【怒り新党】

グルメ

2015年9月23日(水)23:15~放送された

『マツコ&有吉の怒り新党』の新三大○○調査会は

ロマンあるれる公営ギャンブル場から調査されました!

題して!日本人が知っておくべき

”新3大絶対ハズさないギャンブル場めし”です!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆①船橋競馬場【新三大絶対ハズさないギャンブル場めし】

14430220429241

店主が様々なお店を渡り歩き研究に研究を重ねて生み出したこの一品は

船橋だけにとどめておくのは勿体無いというほどの美味しさのようです!

その一品が食べられるお店が

”東西売店”

そして今回このお店で一押しのギャンブル場めしが

14430220523622

”もつ一本¥100”です!

牛の肺のアカモツと豚の内蔵のシロモツの二種類は

極限まで煮込まれトロットロの柔らかさだそうです!

◆②ボートレース多摩川【新三大絶対ハズさないギャンブル場めし】

14430226306030

今回ご紹介するのはこのボートレース多摩川の”名物”

そしてそのギャンブル場めしがいただけるのがコチラのお店↓

14430226378511

”ウェイキー”

そしてその中の・・・

14430226431992

スポンサーリンク

赤丸印で書いてある

”牛炊(ぎゅうすい)¥750”

14430226501870

牛スジ肉をショウガやネギと4時間煮込んだものだそうで、

スープは牛の甘味やコクがグーっとくるお味になっているんだとか!

◆③佐賀競馬場【新三大絶対ハズさないギャンブル場めし】

14430235646230

この佐賀競馬場で出るギャンブル場めしは

なぜ今まで我々はこれを焼いてこなかったのか?

そう思わされる一品だそうです!

そしてそれを食べられるお店がコチラ↓

14430235708771

”あかうら”

そしてコチラがそのギャンブル場めし↓

1443023575938214430235875993

”焼き大福1個¥100

こんがり焼き目がついた熱々の大福のなかには、

ずっしりとしたホックホクのあんこ!

素朴だけど大満足な一品となっています!

◆新三大絶対ハズさないギャンブル場めしまとめ

どれも美味しそうでしたよね!

私はあまりギャンブルはいきませんが、

これだけの為にちょっと行ってみたくなってしまいましたw

以上新三大絶対ハズさないギャンブル場めしでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました