アメトーーク!波風立たせたくない芸人が腰低すぎwwウーマン村本とmisono(ミソノ)は波風立たせすぎw

お笑い

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆波風立たせたくない芸人放送内容【アメトーーク】

アメトーーク波風1

今回のアメトーークは”波風立たせたくない芸人”

2アメトーーク波風3

「でも僕は我慢しました!16年!」

2アメトーーク波風4

「ずっとあ・あ・あ・あ・あ・・・・・みたいなw」

2アメトーーク波風5

「こんな道もあるんですね!」

2アメトーーク波風6

「宜しくお伝え下さい」

2アメトーーク波風7

「アジア、地球となった時に、、、グッバイ。」

2アメトーーク波風8

「うち、このアルバム出来たのって元彼たちのおかげだなって!」

2アメトーーク波風9

「俺は今日この話をしたかったんや!!」

スポンサードリンク
[ad#1]

舞台裏の一幕・・・

2アメトーーク波風10

「なるべく穏便に・・・」

2アメトーーク波風11

「起こったりはしますけど・・・」

2アメトーーク波風12

「口から出る時が・・・」

スポンサーリンク

2アメトーーク波風13

「丸みを帯びてる!!」

2アメトーーク波風14

「ベルトがないとマイクがつけれない・・・」

2アメトーーク波風15

「という軽い波風が・・・w」

2アメトーーク波風16

「ツナギ着ちゃってすみません」

2アメトーーク波風17

「プライベートで怒ったことない」

2アメトーーク波風18

「クッキー焼いてきました?」

2アメトーーク波風19

「ステラおばさんじゃねーよ!!」

2アメトーーク波風20

「大きい声出させないでもらっていいですか?・・・w」

2アメトーーク波風21

「波風たっちゃうんで・・・」

2アメトーーク波風22

「お母さん!!」

2アメトーーク波風23

「せめて妹・・・」

2アメトーーク波風24

「年下ですから・・・」

この他にも、

  1. 波風立たせたくない日常生活
  2. 店員に変なことを言われても
  3. 街でぶつかっても
  4. 波風立たせるゲストの波風ダイアリーとバトル

などが放送されます!

更に詳しい内容を知りたい方は9月24日(木)23:15~放送の

『アメトーーク!波風立たせたくない芸人』を是非ご覧下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました