元木大介が語るプロ野球の夜の噂が酷すぎw野球選手には現地妻がいる!?豪快なバッティングの人はアソコが大きい!?Hの時利き腕は使わない!?【有吉ジャポン】

お笑い

2015年9月26日(土)00:20から放送された

『有吉ジャポン』で元プロ野球選手の元木大介さんが

プロ野球の夜のウワサ、

”野球選手には現地妻がいる?”

”豪快なバッティングの人はアソコが大きい?”

”Hの時は利き腕を使わない?”

などについて大暴露してくれました!!

詳しくは以下でご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆野球選手には大体”現地妻”がいる?

14431996622150

元木大介さん曰く、

「これはもう昔から言われてますけど、

地方に地方に行くから・・・

ほとんどいないですよ!」

だそうです!

MCの有吉さんは最後まで疑っていましたが本当のようですw

◆豪快なバッティングの人はアソコが大きい?

14431996691961

スポンサーリンク

「当時日本ハムファイターズが札幌にまだ行く前、

東京ドームだったんで本拠地が。

お風呂場が一緒だったんですよ。

それで日本ハムの選手も入ってきてんなと思って、

俺が頭洗ってたら、、外国人選手のウインタースって選手がいて。

外国人だからたってシャワー浴びてるんですけど、

パッと振り返ったら『わぁ』て!

さすがウインタース!みたいなw」

だそうですw

◆野球選手はHの時利き腕を使わない?

14431996756742

「まぁピッチャーはあると思います。

奥さんとかでも絶対利き腕の方に寝かせないとか。

やっぱり痺れてきたりしたら嫌なんで。

とりあえず朝起きて右腕がしっかり動くかってのを確かめます。」

とのこと!

やっぱり商売道具ですからね!

さらに有吉さんが、

「女性を愛してBの時の状態とかは不器用な手で触ってるんですか?」

と質問すると、

「でもそっち慣れてるからうまいかもわかんないよ」

とのことw

以上プロ野球の夜のウワサ話でしたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました