あなたの腹黒さが分かる診断テスト!!【ホンマでっか!?TV今すぐできる超診断三連発SP!】

2015年9月30日(水)21:00~フジテレビで放送された

『ホンマでっか!?TV』

『超診断3連発SP』と題して

”キレイなのに結婚に向かない女診断”

”夫婦大丈夫でっか!?診断”

”ホンマでっか!?人間診断”

など様々な診断が紹介されていましたが、

特に気になった腹黒診断について詳しくご紹介したいと思います!

非常に面白かったので皆さんも是非試して見てください!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆あなたの腹黒さが分かる性格診断【ホンマでっか!?】

①悲しい映画を見た時涙が出てくるタイプ?

14436176814500

泣くor泣かない

②(ドラマの)打ち上げは好きですか?

14436176882221

好きor好きじゃない

スポンサーリンク

③人のあくびがうつった経験がある?

14436180590790

うつるorうつらない

④評価されない人に『頑張れば評価されるよ』とアドバイスする?

14436189818990

するorしない

⑤男性は加藤アナ、女性は吉田さんを褒めてください

14436200233520 14436200288841

《詳しい解答解説は次のページで!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました