オールスター感謝祭2015秋!劇団四季がリトルマーメイドを番組生披露!!

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆劇団四季版リトルマーメイド内容【オールスター感謝祭2015秋】

劇団四季1

今夜劇団四季が現在ロングラン上映中のディズニーミュージカル

”リトルマーメイド”を感謝祭のスタジオで特別披露してくれました!!

今回披露してくれたのは劇中ナンバーの

”パート・オブ・ユア・ワールド”

さらにテレビ初公開の

”アンダー・ザ・シー”の二曲をお届け!

まずは”パート・オブ・ユア・ワールド”から!

14438823270200

丘のようなところに一人佇むアリエルが登場!

14438823338001

しっとりとした始まりです!

14438823384412

ここがまさか感謝祭の舞台だとは!!

14438823467533

すると!!

セバスチャンが登場!

14438823518534

そして”アンダー・ザ・シー”に!

スポンサードリンク
[ad#1]

スポンサーリンク

14438823604806

この曲はいつ聴いてもいいものですね!

14438823670847

ヒトデが側転しながら登場!

14438823720528

これはタツノオトシゴでしょうか!?

14438823827779

さらに客席からも登場!

14438823911370

皆さん結構普通な反応ですね?

あまり楽しくないのでしょうか?

フジモンさんだけはスゴイ楽しそうですがww

14438823965241

クラゲも登場!

14438824059582

若年層の方達はたのしんでいますねw

14438824122543

しかし榮倉奈々さんと福士蒼汰さんはこの表情。

興味なさそうです・・・

14438824176394

そして、あっという間に終わってしまいましたw

この他にも、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました