トミドコロが激太り!!何があった!?バボちゃんは芋ロックが好き!?【めちゃイケほんとにあったフジ縛霊の怖い話】

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆激太りしたトミドコロ【めちゃイケほんとにあったフジ縛霊の怖い話】

14438740206510

バボドコロことトミドコロさんが登場!

被り物を脱ぐと・・・

14438740290971

!????

14438740335482

まさかの激太りww

14438740400833

矢部さんからも「太ったよね?」と思わず突っ込まれてしまいますw

現在太った原因を調べていますが、

はっきりとした理由は分かりませんでした!

何か分かり次第執筆します!

スポンサードリンク
[ad#1]

スポンサーリンク

◆バボドコロのギャラは?【めちゃイケほんとにあったフジ縛霊の怖い話】

14438740554836

坂上忍さんが、

「バボドコロのギャラってどれくらいなの?」

とトミドコロさんに聞いてみると、

「それまだ聞いてないんですよ!」

と言っており残念ながらギャラは分かりませんでした!

◆バボちゃんは芋ロックが好き!?

14438740457404

バボドコロの話からバボちゃんの話へ!

一ヶ月の大会でトミドコロさんとバボちゃんは相当仲良くなったそう!

しかもバボちゃんと酒を飲む仲なんだそうです!

14438740601457

あのバボちゃんが酒!?ww

さらにバボちゃんは

14438740660498

”芋ロック”をめちゃくちゃ飲むんだとかww

以上トミドコロさんの激太りについてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました