宮崎県小林市の思わず二度見してしまう動画のラストが衝撃的凄すぎる!!【中居正広のミになる図書館】

テレビ関連

2015年10月6日(火)23:15から放送された

『中居正広のミになる図書館』で紹介された

思わず二度見してしまう動画凄すぎたのでご紹介しますします!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆宮崎県小林市の思わず二度見してしまう動画【中居正広のミになる図書館】

動画

展開が予測不可能で、驚きのオチで

思わず二度見してしまう!!と

今ネットで非常に話題の動画があるそうで、

その動画は宮崎県小林市というところのPR動画なんです!

総務省の「全国移住ナビ」というサイトがありまして、

各自治体が是非うちの自治体に移住してくださいという事をPRする動画。

今回ご紹介する動画はその内の一つなんですけれど、

今YouTubeで100万回以上再生されているんです!

ではまずはご覧下さい!

[youtube id=”jrAS3MDxCeA” mode=”normal”]

以下ネタバレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか!?

まさかフランス語では無くこの地方の方言だったとは・・・

本当に思わず二度見してしまいますよね!!

二度見とはこういう意味だったんですねw

ちなみにこの動画なんですが、

出演していた外人の方は、

東京に在住しているんフランス人モデル

セバスチャン・ルフロックさん40歳だそうです!

スポンサーリンク

◆宮崎県小林市の知らなきゃ良かった

14441430812050

皆さん知りたくないと思いますが、

この移住を呼びかける動画が話題を呼んでいますが、、、

”実は小林市の人口は今も減り続けている”そうです!

すごいいい所だと思うんですけどねぇ・・・

あんなに綺麗ですし!

まぁしかし、この動画が話題になっているだけですし、

そのうちこの動画を見た人達がこれから食いついてくるかもしれませんね!

更に番組ではもう一つの二度見動画をご紹介していました!

それは”ROUTE13”という方が作った

未来のオリンピック少年に隠された驚愕の秘密

という動画!

それがコチラ↓

動画1
※画像をクリックすると動画ページへ飛びます

良かったら皆さんも挑戦してみてください!

以上思わず二度見したくなる動画でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました