富士サファリパークの人和田アキ子のモノマネめちゃくちゃ上手いんじゃないか説がヤバすぎるwその他ポンセさすがにもうマリオ感ない説・五木ひろし握力強い説・う○こさんち○こさん存在する説も!!【水曜日のダウンタウン】

2015年10月7日(水)21:56~放送された

『水曜日のダウンタウン』

”富士サファリパークの人和田アキ子のモノマネめちゃくちゃ上手いんじゃないか説”

”ポンセさすがにもうマリオ感ない説”

”五木ひろし握力強い説”

”「ウ○コ」さん「チ○コさん存在する説」””

など色々な説が紹介され非常に面白かったのでご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆ポンセさすがにもうマリオ感ない説

14442265855110

大洋ホエールズの助っ人外国人として大活躍した”カルロス・ポンセ”選手!!

その特徴的な口ひげから”マリオ”の愛称で親しまれていましたが、

あれから25年たった今はさすがにマリオ感がなくなっているのでは?

という事でポンセさんの2015年版を見てみましょう!

14442268080141

・・・?

マリオというよりは、

14442268163422

ハンセンでしたw

◆富士サファリパークの人和田アキ子のモノマネめちゃくちゃ上手いんじゃないか説

[youtube id=”-nAY_H6ls2Q”]

富士サファリパークと言えばこれですよね!!

実はこれを歌っているのは、

引用:http://kitamae.com/

キン肉マンのテーマ曲などでお馴染みのアニソン歌手、

”串田アキラ”さんという方が歌っていらっしゃいます!

果たしてどのような結果になったのか!?

14442272513360 14442272581321

皆さん渋い顔w

串田アキラさんの和田アキ子さんのモノマネは

めちゃくちゃ似ているというほどではありませんでしたww

◆う○こさんち○こさん存在する説

最後にご紹介するのはコチラの説!

たむけんさんがどうしてもやりたかったそうです!

では早速全国の電話帳をリサーチ!!

すると、、、

14442277535490

スポンサーリンク

「運子」さん発見!!

しかし本当に読み方はう○こなのか確かめてみると、、、

14442277594191

14442277789222

「トキコ」と読むそうです!!

ちょっと怒っていましたね!

ではち○こさんはどうなのか!?

14442281618960 14442281704971

このコケシには悪意を感じますねw

14442281802862 14442281847323

まさかのち○子さん発見!!

14442281924524 14442281978515 14442282042006

と思いきやいわれなれて訂正しなかっただけで、

実際はウズコさんでした!

14442282116117

他の珍子さんにもあたってみましたが

コチラの方はタカコさん!

14442282176688

残念ながらチ○コさんは発見できませんでした!

以上水曜日のダウンタウンでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました