ボビーオロゴン白くしたら○○にソックリ説が酷いwスタンハンセンのあの雄叫び実はウィーではない説・東京23区のぼっとん便所絶滅説・芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説も!!【水曜日のダウンタウン】

2015年10月7日(水)21:56~放送された

『水曜日のダウンタウン』

”ボビーオロゴン白くしたら○○にソックリ説”

”スタンハンセンのあの雄叫び実はウィーではない説”

”東京23区のぼっとん便所絶滅説”

”芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説”

などの沢山の説が披露されており、

非常に面白かったのでご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆ボビー・オロゴン白くしたら○○にソックリ説

皆さんもご存知のボビーオロゴンさん!

そんなボビーさんの色を白くしたら、

私たちのよく知っている日本人のある人ソックリだというのです!!

何と”ボビー・オロゴンさんの絵描き歌”

があるそうなのでご覧下さい!!

14442298599110 14442298645521 14442298708312 14442298751393 14442298804964 14442298848795 14442298949656 14442299000417 14442299072058 14442299164099 14442299208760 14442299270611 14442299335452 14442299421433 14442299468484

スポンサーリンク

確かにこれはスゴイww

◆東京23区のぼっとん便所絶滅説

14442250849170

早速この事を都内のバキューム業者に聞いてみたところ、

「今でも取り組み式のトイレは結構あります。」

と答えてくれました!!

では数はどのくらいあるのかと言うと、

何と東京23区で合計1206軒ものボットン便所が未だに存在していました!!

◆芸人の名前だけでいい感じの歌詞作れる説

14442256252261

最後にご紹介するのはコチラ!!

コレはよくネット界隈でも動画が上がっていますよね!!

[youtube id=”lWKDM5pkSP8″ mode=”normal”]

このような動画です!

この動画は「日常」というアニメのOPを全てプロ野球選手で歌っているというもの!!

そして今回水曜日のダウンタウンで作った歌詞を、

14442256006680

クマムシのお二人に歌ってもらうことに!!

それではどのような歌詞に出来上がったのか!?

ご覧下さい↓

ニューヨークマテンロウ

流れ星メッセンジャー

いつもここから フォーリンラブ

ダウンタウン我が家

デンジャラス ナイツ アンバランス ナイツ

あわよくば TAKE2

Hi-Hi 馬鹿よ貴方は

りあるキッズもう中学生 ですよ

さらば青春の光

ゴージャスハイヒール

ゆったり感アジアン シルク

和牛コロッケ

巨匠ばったもん

X-GUNバイク 川崎バイク

ずん ずん ずん

ハローケイスケ HEY!たくちゃん

男同士こりゃめでてーな

というわけで結構いい感じの出来でしたw

以上水曜日のダウンタウンでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました