元ライダー村上幸平ザリガニを愛しすぎw禊はスタジオで鼻ザリガニにww【有吉反省会】

テレビ関連

2015年10月10日(土)23:45~放送された

『有吉反省会』にて元仮面ライダーの俳優

”村上幸平”さんが登場し、

スタジオでまさかの鼻ザリガニをすることにww

果たしてどのような禊になったのか?

以下で詳しくご紹介します!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆村上幸平のプロフィール

引用:http://www.confetti-web.com/

名前 村上 幸平(むらかみ こうへい)
生年月日 1976年6月1日
現年齢 39歳(2015年現在)
出身地 東京都
身長 181cm
血液型 O型
最終学歴 慶應義塾大学経済学部卒業
事務所 A-team⇒株式会社ドルチェスター

村上幸平さんと言えば数多くのイケメンを排出してきた

ジュノン・スーパーボーイコンテストに1994年参加し、審査員特別賞を受賞!

その後、仮面ライダー555で仮面ライダーカイザ役で一躍人気者に!

そして現在もドラマや舞台で活躍していらっしゃるのですが・・・

今回登場した村上幸平さん、本業の俳優業をおろそかにして

大好きなザリガニ関連の活動を優先している事を反省しにきました!!

村上さんはよく「何でザリガニ?」と言われるそうですが、

村上さん的に「何であの彼女と付き合ってんの?とかそれに近い」とおっしゃっていましたw

その愛情度合いはザリガニの為に稽古を休むほど!!

まぁとにかくザリガニが大好きなんですねw

それでは禊の様子をご紹介!

◆村上幸平の禊”鼻ザリガニ”【有吉反省会】

14444934425760

この様なオシャレなザリガニを飼っている村上幸平さん!

14444934511501

宝物は死んだザリガニのハサミを型どったこちらのモノw

14444934572402

さらにザリガニ界の重鎮・川井唯史とのツーショットも!

14444934627933

スポンサーリンク

何と日本甲殻類学会の学会員であり、

14444934681554

日本には5人しかいない世界ザリガニ学会の学会員でもあるそうですw

14444936504730

そんな村上幸平さんの禊は、

”鼻ザリガニに挑戦”です!!

14444936558891

挑戦前、ザリガニの事を心配している村上さんw

14444936603942

しかし相手のザリガニは出川さんが拒否するほど強そうヤツw

14444936652013

それでは開始!!

14444936733324

そろそろ…

14444936875086

いった~!!

14444936941557

かなり痛そうですw

14444936990978

せっかくの顔が台無しww

14444937043799

そして、見事ザリガニ愛を見せた村上さん!

以上村上幸平さんの禊”鼻ザリガニ”でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました