ホリエモンこと堀江貴文が反省してなさすぎ!?w70日間完全密着!!【しくじり先生3時間SP2015/10/12動画】

テレビ関連

2015年10月12日(月)19:00~放送の『しくじり先生』

ホリエモンこと『堀江貴文』さんが再度登場!!

一体何故また出演したのか?

以下で詳しくご紹介します!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆しくじり先生3時間SP放送内容

[youtube id=”O-hfmfHLYaY” mode=”normal”]

前回『世の中舐めすぎて逮捕されちゃった先生』として登場し、

その講義内容が大反響を呼んだ堀江貴文さん!!

そんな堀江さんは現在色々な番組からオファーがくるなどプチブレイク中のようです!

しかしその結果、ネット上では

「コイツ本当に反省してるの?」

「ビジネスで反省してるんでしょ?」

と疑問の声が続出しているんだとかw

スポンサーリンク

という事で今回のしくじり先生3時間SPでは、

『まだ世の中を舐めくさっている疑いのある先生』として登場し、

アイアンマンレースに挑戦している堀江貴文さんのプライベートを70日間

時間にして1680時間にも及ぶ密着を通して本当に反省してるのか?

それとも単なるビジネス反省だったのか?徹底検証します!

この他にも”主婦層に嫌われちゃった先生”『新山千春』さんや、

”逃げ腰のファイトスタイルで批判されちゃった先生”として

元K-1選手の『武蔵』さんなども登場します!

詳しい内容は2015年10月12日(月)19:00~放送の

『しくじり先生3時間スペシャル』を是非ご覧下さい!

番組終了後に詳しい番組内容を執筆予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました