『生存率テスト』でアナタは生き残れる!?【中居正広のミになる図書館】

【今読まれている記事】

[ad#2]

《問題編》

◆生存率テスト①

14447497758792

街を歩いていたら突然ピストルの発砲音が聞こえた!

こんな時あなたならどうしますか?

A:弾が飛んできた大体の方向を特定する

B:とりあえずしゃがむ

◆生存率テスト②

14447504145374

すぐ近くで爆弾テロが起こりました!

あなたが次にとる行動はどちらですか?

A:すぐにその場から逃げる

B:しばらくその場から動かない

◆生存率テスト③

14447505514906

スポンサーリンク

ジャングルで蛇に噛まれました!

こんな時どうしますか?

A:口で毒を吸い出す

B:傷口と心臓の間をキツく縛る

スポンサードリンク
[ad#1]

◆生存率テスト④

14447509203858

戦争に巻き込まれて命からがら逃げ出したあなた。冷たい雨が降ってきた時偶然山小屋を発見しました!

こんな時どうしますか?

A:山小屋で雨宿りする

B:雨宿りせずそのまま逃げる

◆生存率テスト⑤

14447510488290

アナタは拳銃で狙われています。

どちらの方が危険?

A:敵は両目で照準を合わせている

B:敵は片目で照準を合わせている

《解答・解説は次のページで!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました