コロコロチキチキペッパーズの卓球ネタ「さぁー!」の曲名と歌手・グループは?キングオブコント2015

お笑い

今回のキングオブコント2015で

コロコロチキチキペッパーズが決勝で披露した

卓球ネタの「さぁー!」という声に合わせて歌うコントが自分的に

かなりツボだったので紹介します!

スポンサーリンク

キングオブコント2015コロコロチキチキペッパーズ卓球ネタの曲は?

実は自分この歌がかなり好きでカラオケに行くと必ず歌うですよねww

そしてコント中に相方の西野が「でも僕の中でなんだか曲が流れてて勝手に体が動くんです!」と言った時にどこかでこの歌を思い浮かべていた気がするのですが

まさか本当に流れるとは思っていませんでしたwww

実はこの曲は1998年に放送されたアニメ「まもって守護月天!」のオープニングだったのです!color2

引用:http://matome.naver.jp/

放送当時は、まだ幼く内容までは覚えていなかったのですが

このオープニングだけはかなり印象に残っていて高校時代に懐メロで検索してよく聞いていましたw

スポンサーリンク

テンションが上がってしまい曲名をまだ言ってなかったのですが

ズバリ

「さぁ」ですwww

自分が西野のセリフを聞いてこの曲を連想しても不思議じゃないですよねww

ちなみに歌っているのはSURFACE(サーフィス)という男性二人組のユニットだったそうで

現在は解散しています。

自分もこの『さぁ』以外聞いたことがありませんでした。

[youtube id=”004UFLdIxaE” mode=”normal”]

めちゃくちゃ映像に時代を感じますねww

[youtube id=”LcYebVkXk5c” mode=”normal”]

自分はこっちの方が馴染みがありますw

ちなみにこの今回のキングオブコントでテレビで「さぁ」が聞けて

久しぶりにまもって守護月天を見たくなったのですが古すぎてどこにも置いてないですよね…

どこかでレンタル出来ないかな?

ちなみに自分にはこの曲が好きな背景があって大爆笑でしたが一緒に見ていた家族が真顔だったのには引きましたww

ともあれコロコロチキチキペッパーズのお二人

キングオブコント2015優勝おめでとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました