行列に出たタメ口アイドル小池美由がカオスw大学は慶応?彼氏は?苦労人?ゴッドタン?ff14?CM?【画像】

ドキュメンタリー

2015年10月18日(日)21:00~日テレで放送の

『行列のできる法律相談所』

『大反響第3弾!ゆとり世代に怒っています!ニュースター誕生』!!

その中で特に異才を放っていたのが、

タメ口アイドル”小池美由”さんという方!!

彼女は一体何者なのか!?

気になったので詳しく調べてみました!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆小池美由のプロフィール

引用:http://tower.jp/

名前 小池美由(こいけ みゆ)
生年月日 1994年1月19日
現年齢 21歳(2015年時点)
出身地 神奈川県
血液型 AB型
職業 アイドル・歌手・タレント
事務所 株式会社カザミアエンターテイメント
デビュー 2010年

かなりキャラの濃いタメ口アイドルの小池美由さんw

彼女は2012年より歌手として本格活動を開始したのですが、

2014年とある番組に出演し突如としてブレイクしました!!

スポンサーリンク

その番組はテレビ東京で放送されている深夜バラエティ番組

『ゴッドタン』!!

この番組、毎度毎度かなり独創的で斬新な企画を放送する事で非常に有名なんです!

そんなゴッドタンが2014年3月15日に放送した

『このアイドル知ってんのか!?2014』という企画の中の

『とにかく苦労している次世代アイドル』No.1として小池さんがスタジオに登場し、

番組を視聴していた方々は、

  • 「小池美由がめっちゃ気になる!」
  • 「可愛い!」
  • 「トーク術ハンパない!w」

と大反響!

一躍話題の人となりました!

どれくらいすごいのかコチラをご覧下さい↓

[youtube id=”2zswVa9DKlA” mode=”normal”]

どうです?w

筆者は正直ハマってしまいましたw

まだ21歳だというのにこの仕上がり!

一回りも年上の麒麟・川島さんにも物怖じせずタメ口芸を出来るのは素直に感心してしまいますね!

そしてこのブレイクから3ヶ月後の2014年6月にはメジャーデビューも果たします!

[youtube id=”X1zRoi3leL0″ mode=”normal”]

◆小池美由のCM

ゴッドタンのブレイクから数日後には、

クリエイトの求人情報サイト『バイトジャングル』CMや、

[youtube id=”_WFw50AkK0Q” mode=”normal”]

転職情報サイト『ジョブターミナル』のCMにも起用されました!

[youtube id=”09bhsnmgsdY” mode=”normal”]

どちらも小池節が出ており非常に興味を惹かれますw

《大学や彼氏については次のページで!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました