堀江貴文(ホリエモン)の元カノをチュート福田が口説いた!?誰?【しゃべくり007】

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆チュート福田が口説いたホリエモンの元カノは太田在!

14452710637061

いやぁぶっちゃけてましたねw

しかも実際にヤフーニュースで見事記事にされていましたw

とまぁそんな話は置いておいて、

放送後やはり気になりもう一度調べてみたのですが、

どうやら金子美保さんでは無かったっぽいのです!

じゃあソイツは誰なのか?と言うと…

『太田在(おおたあり)』さんという方!!

引用:https://twitter.com

太田在さんの詳しいプロフィールなどはコチラ↓
 ”福田が口説いたホリエモンの元カノ・太田在って?大学・職業は?wiki風にご紹介!”

《証拠①》

実はこの太田在さんにはこの様な情報がありました↓

堀江貴文さんは2006年に太田在さんと付き合っていると報じられ交際が明らかになりましたが、その後破局。

引用:http://naoyakatsukana.com/

なんと堀江さんとの交際歴があったのです!

そして福田さんが番組内で言っていた口説いた理由を見てみましょう↓

スポンサーリンク

14452710816382

「分かれてると思った」

確かに、この報道をみた後は福田さんの発言の通り

破局していると思ってしまうのが普通ですよね!

しかし実際には堀江さんと太田在さんはかれておらず付き合っていたようです!

スポンサードリンク
[ad#1]

《証拠②》

更に!!!

この太田在さんは2010年に福田さんと熱愛が報道され、

その際福田さんは「食事をしただけの仲」と言って交際を否定する発言をしていました。

しかしこの「食事をしただけの仲」という発言、

番組内で「その口説いた相手に何をしたのか?」

と聞かれた福田さんの発言↓

14452710870083

「ご飯に行ったり誘ったり」

この発言と見事に一致しているのです!!

以上のようなことから福田さんが口説いた堀江さんの元カノは、

ほぼ間違いなく”太田在”さんだと思われます!!

◆まとめのまとめ

いやぁスッキリですw

もうこの”太田在”さんで確定ではないでしょうか?

しかし、追記をする前の様なことも無いとは言い切れませんので、

これからも随時調べていこうと思います!

では今回はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました