月曜から夜ふかしに出たマッチョバスツアーがカオスw値段や参加条件・時期は?

2015年10月19日(月)23:59~放送された『月曜から夜ふかし』の中で紹介された

”マッチョバスツアー”が非常に気になったので詳しくご紹介しようとおもいます!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆マッチョバスツアーとは?

マッチョ

このマッチョバスツアー株式会社ハイ・日本お姫様抱っこ協会・ビーレジェンドプロテインという3社による合同企画のようです。

その内容はと言うと…

①集合場所にて担当マッチョと合流

担当のマッチョがつくって意味がわかりませんねw

②マッチョ刈り

まず最初のアクティビティですが…

マッチョ達がうろつく中でのイチゴ狩りww

そして取った苺にはプロテイン入りのコンデンスミルクをかけてたべるそうですww

③マッチョライス

そしてお昼には高タンパクで低カロリーな旬の海産物をふんだんに使った栄養万点の食事とプロテインが提供されますw

さらに飲み物はやはりプロテインだそうですw

④マッチョタイム

昼食を食べ終わった後はマッチョ達によるステージショーw

スポンサーリンク

ここでマッチョ達の肉体美を思う存分堪能してもらうようですw

⑤マッチョ大運動会

マッチョ達のショーを見終わった後は、

マッチョと組んでの大運動会!

二人三脚などをするようですw

⑥解散場所にてマッチョ達とお別れ

今日一日マッチョに慣れすぎてしまったツアー参加者は

日常生活に支障をきたさないため、

マッチョではない普通のスタッフを10秒間見た後にマッチョ達とお別れするそうですw

以上がマッチョツアーの内容です。

なんですかコレw

◆マッチョツアーの参加人数・条件・値段は?

まず参加資格ですが、

”マッチョを愛する100キロ以下の女性の方々”

参加人数は”限定15名”

 そして驚きなのが設定金額!

チケット代はなんと・・・

  • 通常席・・・19800円
  • VIP席・・・23980円(隣にマッチョが座わります)
  • 指名マッチョVIP席・・・ 27980円(好きなマッチョを選択出来ます)

かなり強気な値段ですねw

しかしかなりの人気ですぐ売り切れてしまうんだとか!

次の開催は10月24日とこの放送から4日後にまたすぐあるようです!

何としても参加したい方は早めに予約したほうがいいでしょう!

以下にサイトを載せておきますのでソチラからどうぞ↓

”マッチョバスツアー”

以上マッチョバスツアーでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました