福田が口説いたホリエモンの元カノ・太田在って?大学・職業は?wiki風にご紹介!

テレビ関連

2015年10月19日に放送された『しゃべくり007』にて

ホリエモンこと堀江貴文さんが、

「チュートリアルの福田さんに元カノを口説かれた」

と衝撃的な暴露をしていましたね!

そして、その口説かれた元カノであろう

”太田在さん”

という人物について今回は詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

◆ホリエモンの元カノ・太田在のプロフィール

引用:https://twitter.com

名前 太田在(おおた あり)
ニックネーム ありんこ
生年月日 1983年2月21日
現年齢 32歳(2015年時点)
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 165cm
スリーサイズ 82-56-84
職業 ファッションモデル
事務所 アデッソ

今回のしゃべくり007で堀江貴文さんが、

「チュートリアルの福田さんに元カノを口説かれた」と

衝撃的な暴露をしていました。

そして調べていくうちにその元カノと判明したしたのが

現在ファッションモデルをされている『太田在』さんという方!

詳しい考察についてはコチラの記事をお読みください↓

”堀江貴文(ホリエモン)の元カノをチュート福田が口説いた!?誰?”

太田在さんは高校生の時に雑誌『東京ストリートニュース』などで読者モデルとして活躍し、

その後関西ローカルの番組にゲストとして度々登場し『お笑い系美人モデル』として人気に!

スポンサーリンク

そして現在は女子大生向けのコンサバ系ファッション雑誌『JJ』でモデルを勤めているようです!

余談ですが『在』という名前の由来は平安時代に活躍した歌人

『在原業平(ありわらのなりひら)』からとっているそうですよ!

◆太田在の学歴は?

太田在さんの出身校ですが、

高校は『湘南工科大学附属高等学校』

引用:https://www.fujita.co.jp

大学は『東洋英和女学院大学国際社会学部』

太田在

出身だそうです!

偏差値で見ますと、

湘南工科大学附属高校

約53(高校偏差値.netより)

東洋英和女学院大学国際社会学部

40.0~42.5(大学受験パスナビより)

のようです。

学歴的には普通の方でした。

◆太田在の現在の彼氏は?

引用:http://blogs.yahoo.co.jp

太田さんの彼氏ですが、

時代の寵児とも言われ世間を賑わせたホリエモンこと堀江貴文さんとの交際が

2006年10月に雑誌『FRIDAY(フライデー)』で報じられました!

その後はホリエモンさんが逮捕されたため破局と報じられ、

2010年2月の新聞『スポーツニッポン(スポニチ)』

チュートリアルの福田充徳さんとの熱愛が発覚。

しかし今回のしゃべくり007でこれが誤報と判明!

実際には堀江さんが入所してからも交際は続いていたようです!

そして現在ですが、

堀江さんから「元カノ」と言われていることから、

今は堀江さんとは破局しているようですが、

(しかし前回の破局報道の際もウソを言っていたので実際に破局しているかは不明です。)

新しい彼氏の話は残念ながら見つかりませんでした。

以上福田さんが口説いたとされるホリエモンの元カノ”太田在”さんについてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました