有吉弘行のドッ喜利王初代優勝はアントニー!!タクシーにもう一人の黒人が乗ってくるww【画像アリ】

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆アントニーのドッキリ『途中でもう一人黒人乗せた

それではドッキリ開始!!

14454379981530

アントニーさんが登場!

14454380038231

新宿までお願いします。

14454380086872

果たしてもう一人の黒人が乗ってきたアントニーさんの反応は!?

14454380130483

ぐっすり寝ているアントニーさん!

14454380289524

そこに知らない黒人の方が!!

14454380341245

「えっ!?」

14454380501926

「いや友達じゃない…」

完全にテンパっているご様子ww

14454380594557

「イチガヤ」ww

14454380656888

「友達じゃないっすよ!」

14454380709179

「え?ノーブラザーノーブラザー!」

スポンサーリンク

14454380753180

「えっ?」

スポンサードリンク
[ad#1]

14454380808151

「いや運転手さん、えっ?」

もう一人の黒人の方、入ってきちゃいましたw

14454380854362

「シートベルトしてください」

と何事もなく出発する運転手さんw

14454380925423

「市ヶ谷?」

14454380987504

「運転手さんこんなんいんすか?」

14454381088725

「えっ?」

もうほとんど「えっ?」しか言ってませんねw

14454381142866

「市ヶ谷通りですか?」

14454381202307

「ずいぶん遠回りになります」と運転手さんw

14454381251408

すかさず「遠回りしちゃダメですよ!」

と突っ込むアントニーさんw

14454381345099

「いや友達じゃないですよ…」

このドッキリが見事に優勝!!

いやぁホント面白かったですねぇw

また是非ともやって欲しいです!

以上”有吉弘行のドッ喜利王”でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました