アウトデラックス:ご当地ヒーローに貢ぐ歯科医・福元康恵の学歴・年収は?鹿児島の薩摩剣士隼人って?wiki風に詳しくご紹介!!【画像アリ】

2015年10月22日(木)23:00~放送の

『アウトデラックス』

鹿児島のご当地ヒーロー『薩摩剣士隼人』に貢ぎまくる歯科医

”福元康恵”さんという方が登場!

あまりにも好きすぎるあまり番組中に涙を流すなど

MCの矢部さん・マツコさんも唖然としているようすw

そんな福元さんとは一体何者なのか?

そしてご当地ヒーロー薩摩剣士隼人とは何なのか?

以下で詳しくご紹介します!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆福元康恵って誰?職業は?

イメージ:院長:福元康恵(ふくもとやすえ)

引用:http://chidori.co/

今回アウトデラックスで、

ご当地ヒーローに貢ぐ東京の歯科医としてご紹介された『福元康恵(ふくもとやすえ)』さんは、

新宿御苑から徒歩3分・新宿三丁目から徒歩から徒歩6分の所にある

『新宿ちどり歯科』を経営している院長をしている方!

しかし福元さんの経営している歯医者がかなり個性的なのです!!

◆メイド歯科『新宿ちどり歯科』

ちどり

なんとこの歯医者、メイド風の格好をした歯科衛生士の方がお出迎えし歯の治療をしてくれるのです!!

院長の福元さんはメイド喫茶からこのアイディアを得たと言います。

なぜ秋葉原ではなく、新宿なのか…w

ちなみにこの『新宿ちどり歯科』のスタッフの方々には

細かなプロフィールがあるようで…↓

スポンサーリンク

イメージ:メイド助手るな(歯科衛生士)

引用:http://chidori.co/

名前 るな(歯科衛生士)
出身地 鳥の巣
お誕生日 4月29日(歯肉ケアの日)
好きな食べ物 地鶏
好きな歌 鳥の詩
ひとこと おまちしております♥
イメージ:メイド助手わかな(歯科助手)

引用:http://chidori.co/

名前 わかな(歯科助手)
出身地 ちどりの国
お誕生日 4月18日(よい歯の日)
好きな飲み物 イソジン
特技 ブラッシング指導のお手伝い
イメージ:メイド助手まい(歯科助手)

引用:http://chidori.co/

名前 まい(歯科衛生士)
出身地 夢の国
お誕生日 11月8日(良い歯並びの日)
好きな歯の掃除道具 イソジン
座右の銘 8028
イメージ:メイド助手なつの(歯科助手)

引用:http://chidori.co/

名前 なつの(歯科助手)
出身地 南の国
お誕生日 6月4日(虫歯予防デー)
好きな飲み物 芋焼酎
特技 ブラッシング指導のお手伝い
好きな歌 虫歯の子供の誕生日
最近感動したこと 親知らず すぽーん♪

とかなりカオスなことになっていますww

好きな飲み物イソジンは正直ツボにはまってしまいましたww

それにしてもかなりいかがわしい感じの歯医者さんですねw

院長の福元さん曰く、

「中身はいたって普通の歯医者です」

引用:http://kininaru-syumi.com/

とのことですが、

開業当時は「どこまでやってもらえますか?」

と言った問い合わせもあったんだとか!!

まぁそりゃ勘違いもいますよねw

ちなみに雰囲気はこの様な感じです!

[youtube id=”1U2Wr9eQh7E” mode=”normal”]

なんかちょんまげの侍が出てきてるのですが…w

◆『新宿ちどり歯科』の場所は?

イメージ:概観

引用:http://chidori.co/

『新宿ちどり歯科』の住所はコチラ↓

このビルの入口にある『新宿ちどり歯科』が目印です!

もし気になった方は是非ともどうぞw

《福元康恵の学歴・年収などは次のページで!!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました