現役グラドル吉沢さりぃがギャラや枕営業・特攻隊など業界の裏側を大暴露!!プロフィールもwiki風にご紹介!!【ヨソで言わんとい亭】

2015年10月22日(木)23:58から放送された

テレビ東京の『ヨソで言わんとい亭』にて

元グラビアアイドル『吉沢さりぃ』さんが

グラビアアイドルのギャラから枕営業の実態まで

業界の裏側を大暴露してくれていました!

とても衝撃的な内容だったためご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆吉沢さりぃのプロフィール

14455296143970

名前 旧芸名:吉沢さりぃ(よしざわ さりぃ)

現筒井都(つつい みやこ)

生年月日 1985年5月24日
現年齢 30歳(2015時点)
出身地 山梨県
血液型 A型
職業 元グラビアアイドルマネージャー・グラビアアイドル・ライター
身長 154cm
スリーサイズ 100-60-87
デビュー 2005年
事務所 エクセルヒューマンエイジェンシー

21歳でグラビアアイドルとしてデビューした吉沢さりぃさん!

その後グラビアアイドルのマネージャー業をするなど、

業界の裏の裏まで知り尽くした吉沢さんが今回色々と暴露をしてくれました!!

◆グラビアアイドルのギャラは?

14455305639013

スポンサーリンク

まずはグラビアアイドルの給料事情から!

「グラビアアイドルめちゃくちゃ安い」と語る吉沢さん。

実際にいくらなのか聞いてみると…

14455304765862

何とDVD1本出しても10万円貰えたらいい方なんだそうです!!

さらに!いくら売れてもその他のお金は入ってこないんだとか!

吉沢さん曰く、トップクラスのグラビアアイドルでも月20万円程度しか稼げないとのこと!

とてもシビアな世界なんですね!

そのようなこともあり、水商売でバイトをしたり、

さらに給料のいい風○店で働く人もいるようです!

しかしそこに潜むのはグラドルと身バレしてしまう危険性。

そんな中最適な風○バイトがあるんだとか!

◆身バレしないある最適なバイトとは?

14455311378570

グラドルの副業としていま人気があるのが”ピン○ロ”!!

吉沢さん曰く、

「ピ○サロって暗くて顔があまり見えないというのでバレにくくて」

とおっしゃっており、

暗がりなので身元がバレないのが人気の秘密なんだとか!

ちなみに、

14455311478511

「高円寺のピンサロにめっちゃアイドルが働いているって聞いて」

と高円寺にアイドルが多くいるようですw

《次のページではギャラ飲みや特攻隊についてご紹介!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました