【深イイ話】超お嬢様・團遥香の家系図が凄すぎる!!大学や彼氏についても!!

テレビ関連

2015年10月26日(月)21:00~放送された

日テレの『人生が変わる1分間の深イイ話』で、

朝の情報番組ZIPでお馴染みの

『團遥香』さんの家系図が凄すぎると話題になりました!!

果たしてどのような家系図なのか!?

以下で詳しくご紹介します!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆團遥香のプロフィール

引用:http://www.ntv.co.jp/

名前 團 遥香(だん はるか)
生年月日 1993年6月2日
現年齢 22歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 162cm
職業 タレント・女優・ファッションモデル
事務所 ボックスコーポレーション

現在ZIPで人気急上昇中の『團遥香』さん!!

女優やタレントとしても大活躍しているの團さんですが、

実は彼女家系図がとんでもないのです!

◆團遥香の家系図が凄すぎる!

14458626758603

それでは團遥香さんの家系図を見てみると…

何と三菱財閥や住友財閥、

ブリジストン創業者やセイコー創業者、

スポンサーリンク

元総理大臣の鳩山由紀夫さんと、

そうそうたる名が連なっているのです!!

さらに團遥香さんのおじいちゃんは、

日本クラシック界の第一人者であり作曲家の、

『團伊玖磨』さん!!

團さんのおじいさんは多くの交響曲や

190以上の学校の校歌を作曲したスゴイ人なんです!!

さらに皆さんでもご存知の『ぞうさん』の作曲もされているのです!

14458624770420

更に更に!『ラジオ体操第二』の曲も團さんのおじいさんが手がけたんだとか!!

14458625225771

そしてお父様は超有名建築家の團紀彦さん!!

台湾桃園国際空港や

COREDO室町、

引用:http://aa107cohrh.smartrelease.jp/

そして表参道けやきビル

引用:http://www.uniho.co.jp/

など数多くの建築を手がけたこれまたとんでもない方なんです!!

◆團遥香の大学・彼氏は?

しらゆり

團さんの大学についてですが、

東京都調布市にある

”白百合女子大学”という情報があるようです!!

そして彼氏についてですが残念ながら情報はありませんでした。

以上團遥香さんにつてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました