月曜から夜ふかしに出た千葉のローカルスタージャガーって?本名や職業・年齢は?

2015年10月26日(月)23:59~放送される

日テレの『月曜から夜ふかし』

『千葉のニュースもお伝えする件』

と題して千葉のローカル大スター

『ジャガー』という方が特集されるそうです!!

一体この『ジャガー』さんという方は何者なのか!?

とても気になったので詳しく調べてみました!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆千葉のローカル大スター『ジャガー』のプロフィール

引用:http://jaguar.o.oo7.jp/

名前 ジャガー (JAGUAR)
本名 村上牧彦
生年月日 秘密
現年齢 秘密
出身地 ジャガー星(東京都足立区北千住)
住所 千葉県市川市本八幡
血液型 秘密
身長 秘密
職業 ミュージシャン・ご当地タレント・実業家
活動時期 1980年代前半~
事務所 ジャガーオフィス

このスゴイ外見のミュージシャン『ジャガー』さん。

スポンサーリンク

この方は千葉では英雄視されているほどの人だそうで、

千葉県民の間では知ってて当たり前なんだそう!!

千葉県民にここまで言わせるジャガーさん、

気になって調べてみると…

とんでもない事実が色々と発覚しました!!

◆ジャガーさんの曲は?

[youtube id=”57E8Y0F_G_I” mode=”normal”]

コチラが千葉県民の県歌と言われる

『ファイト!ファイト!千葉!』

とても独特な雰囲気が出ていますw

それにしてもこの歌、

千葉に対する愛がビシビシ伝わってきますね!!

この『ファイト!ファイト!ちば!』

一部のカラオケ店で歌えるそうですよw

◆ジャガー伝説①チバテレビの放送枠を買う

ジャガーさんは昭和60年~平成22年にわたって

『ハロージャガー』という番組を約11年半チバテレビで放送していたのですが、

実は”自分でチバテレビの放送枠を買い放送していた”

というかなり破天荒な伝説の持ち主なんです!!

一体いくらかかるんですかね?w

というかかなり金持ちですよねジャガーさん?

一体何者なのか…

実はジャガーさんかなりやり手の経営者だそうで、

喫茶店やライブハウス、ヘアサロン

そして県内で数十店舗も服直し店を経営するなど、

とんでもない大物実業家だったのです!!

チバテレビの放送枠がいくらで買えるのかは分かりませんでしたが、

かかった費用は、

週1回の番組は自ら制作・出演・編集したもので、「放送局と同じ機材をそろえたから、最初は莫大(ばくだい)な投資だった。1億円ぐらいかな…」。引用:http://www.sankei.com/

ぐらいってなんですか!ぐらいってww

ちなみにテレビ東京の放送枠も買おうとしたそうですが、

高くてやめたそうですw

《次のページではX JAPANとの接点もご紹介!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました