auのCMにいる一寸法師役の俳優の正体は誰!?それとも人形?CG?

テレビ関連

”新しい伝説始まる”と題し2015年1月から放送が開始されたauのCM。

このCMは2015年度上半期CM好感度ランキング1位を獲得するなど、

非常に人気の高いCMなのですが、

このauのCM・『桃太郎シリーズ』

『一寸法師』が隠しキャラとして出ている

と現在ネット上を騒がせているようなのです!

そこで気になるのがこの一寸法師役の俳優さんの正体!

一体全体この一寸法師は誰が演じているのか!?

詳しく調べてみました!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆auのCMに一寸法師!?

事の発端はツイッター上でのこの発言から

これに反応したツイッター民の方々により、

ネット上に一斉に拡散!!

私も確認してみましたが確かに何かちっちゃい人が見えました!!

現在この『三太郎』シリーズは26作品あり、

その中で『一寸法師』が写っているのが、

  • au『竜宮城ぷるぷる』篇
  • auスマートバリュー『かぐや姫の帰省』篇
  • ビデオパス『月との交信』篇
  • auスーパーカケホ『鬼、登場』篇
  • au『愛の結晶』篇
  • auスマートバリュー『鬼と鬼嫁』篇

この計6作品という事をKDDIの広報担当の方がおっしゃっています!!

ちなみにその一寸法師が写っている画像がコチラ↓

スポンサーリンク

寸法師06

au『竜宮城ぷるぷる』篇

寸法師05

auスマートバリュー『かぐや姫の帰省』篇

一寸法師01

ビデオパス『月との交信』篇

寸法師02

auスーパーカケホ『鬼、登場』篇

寸法師03

au『愛の結晶』篇

寸法師04

auスマートバリュー『鬼と鬼嫁』篇

確かに確認できますよね!!

それにしてもこれを見つけた人は相当観察力がありますねw

こんなのまず見つけられないでしょ、普通…w

とまぁそんな事は置いといて、

一体この一寸法師役の方誰なのでしょうか!?

《一寸法師の正体については次のページで!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました