光浦靖子といとうあさこガチお見合いで彼氏が!?結果は??【とんねるずのみなさんのおかげでした】

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆光浦靖子といとうあさこのガチお見合い特技披露

後半戦に入る前に各男性の特技披露!

14461309732105

吉田さんのガンマイクと証明の同時さばき!

14461309781266

木田さんの殺陣!

14461309855017

林さんのロケ車一発駐車!

14461309897098

かなりむずそうですw

14461309964859そして急遽参戦した矢代さんはスウィッシュパンという

よく分からない特技を披露してくれましたww

◆光浦靖子といとうあさこのガチお見合い後半戦

14461349578422

まずいとうあさこさんに応募してきた男性陣は

各テーブル席に散らばって着席してもらいます!

そしていとうあさこさんがどの席に行くのかは本人の自由!

一方光浦靖子さんはカメラマンの矢代さんとツーショットで時間を過ごしていただきます!

それではここから後半戦!!

スポンサードリンク
[ad#1]

14461348880750

いとうあさこさんはまずロケ車ドライバーの林さんのもとへ!

14461348937481

一方光浦靖子さんはカメラマンとツーショットでお見合い開始!

スポンサーリンク

14461348976782

いとうあさこさんと林さん、

かなりいい感じです!

14461349069254

対して光浦さんもかなりいい感じ!

14461349115585

「素晴らしい」とカメラマン矢代さんをベタ褒め!!

14461349149146

光浦さん本気モードへ突入!!

14461349186557

完全に自分の世界に入り込んでしまいました!!

14461349229188

かなり付き合いそうな感じです!

そして、いとうあさこさんの方ですが…

14461349391419

林さんの席から一向に離れる気配がありません!!

14461349441070

舞台俳優の木田さんの表情。

14461349477051

音響効果の吉田さんの表情。

どちらも辛そうですね…

そしてここで後半戦が終了!!

いとうあさこ、まさかの林さんと話すだけで終わってしましました!!

次は運命の告白タイム!!

果たして結果は!?

《告白の模様は次のページで!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました