人生のパイセンTV盛り上げ師・西沢モトって?テンション高すぎwwiki風にご紹介!

テレビ関連

2015年11月1日(日)23:15~放送された

フジテレビの『人生のパイセンTV』

日本一の盛り上げ師『西沢モト』さん

という方が出ていたのですが、

この方、ネジが外れてるぐらいテンションが高いのですww

とても面白い逸材でしたので詳しくご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆西沢モトのプロフィール【人生のパイセンTV】

西沢モト

引用:http://www.oricon.co.jp/

名前 西沢モト(にしざわもと)
生年月日 1963年12月25日
現年齢 51歳(2015年11月現在)
出身地 ハワイ
身長 170cm
体重 非公開
血液型 O型
職業 有限会社MMS代表取締役・盛り上げ師・俳優

タレント・DJ・司会者・MC・エクササイズ伝道師

特技 スキー ダンス
長所 パワフル 明るい

◆西沢モトの出演内容【人生のパイセンTV】

14463914257553

では、まずどれだけハイテンションなのかご覧下さいw

14463914051980

西沢モトさんにお会いする前に何やらどピンクの建物が!

14463914135061

既に嫌な予感がしますw

14463914192882

そして、会ってそうそうこのテンションw

14463914304014

スタッフがご職業を聞いたところ、

『盛り上げること』だそうです!

イマイチよくわかりませんねw

14463914371115

何を言っているのかもよく分かりませんw

14463914419186

若林さんとベッキーさんは苦笑いw

14463914476267

スポンサーリンク

しかし!スケジュール表には企業からのオファーがびっしり!!

14463914531928

TGC(東京ガールズコレクション)からも

盛り上げのオファーがあるんだとか!!

14463914602979

仕事を終えて事務所に帰って来た時のテンションw

14463914655420

会社の女性職員にも絡みまくり、

14463914711811

無理矢理躍らせますw

14463914810723

他の女性職員のところにもw

14463914854624

一人で大爆笑ww

14463914929775

休日もこのテンションw

14463914975536

オフなんて関係ないそうですw

14463914758792

とりあえず盛り上げないとすまないようですw

◆西沢モトの経歴がスゴイ【人生のパイセンTV】

年中無休でこの異様なテンションの西沢モトさん!

しかし!この方実はかなりスゴイ方でして、

その経歴をご覧下さい↓

経歴 元エアロビクス全日本チャンピオン
エアロビクス世界選手権 第4位
オールジャパンダンスコンテスト 優勝
スキービクス創始者
バリアフリービクス創始者

元エアロビクス全日本チャンピオン!!

めちゃくちゃちゃんとしている人だったんですねww

しかも~ビクスの創始者という肩書きまで持っているとは・・・

◆まとめ

以上西沢モトさんについてでしたがいかがでしたか?

とんでもない人でしたねww

久々にこんなキャラの濃い人物を見ましたよw

私はあまりこの様なテンションにはついて行けず、

苦手意識があったのですが、

何故か西沢モトさんの盛り上げを見ていると

自分も楽しい気分になれましたw

ホント不思議ですw

皆さんももし西沢モトさんに盛り上げ欲しいと思ったら

”(有)東京MSSエンターテイメント”

を是非覗いてみて下さい!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました