内村航平の母・内村周子さんの息子が嫌がるしくじりエピソード!しくじり先生3時間SP

今回のしくじり先生は

ゴールデン3時間SPで

大人気子役・内山信二さん・体操の内村航平さんの母・内村周子さん

それから野球オリンピック日本代表のG.G.佐藤さんが登場しました!

皆、濃いメンバーですが

今回は、「子離れ出来ないしくじり先生」として登場した内村周子さん

の回が色々、考えさせられたので紹介します!

スポンサーリンク

しくじり先生・内村航平選手の母・内村周子さんのしくじりエピソード

今回のしくじりは子離れが出来なすぎて息子から

「もう応援に来ないでくれ」

と言われちゃった先生・内村周子先生です。

子離れが出来ない親の共通点2015-11-02 21.02.50

皆さんも心当たりありませんか?

周子先生がしてしまった実際のしくじり行動がコチラ

息子に嫌われる3つの行動

  1. 過剰に応援する
  2. 息子のことを他人に喋る
  3. 必要以上に目立つ

これは20歳そこそこの男の子でしたら鬱陶しいでしょうねww

番組内ではその当時のエピソードを映像で振り返っていましたが

この映像はニュースでもよく見かけましたねw

過剰な応援

2015-11-02 20.47.14

スポンサーリンク

立って誰よりも大きな声での応援!

さらに北京の金メダルの後、自宅には様々な新聞社から内村航平選手の幼少期についての取材も増えてきたそうです。

それになんでも答えてしまっていた母の周子さん。

するとやはり…

2015-11-02 20.50.07

ですよねw

そんな周子さんですが当時はやはり話題になってましたよね?

そして名物お母さんとして様々なTVに出演しました!

2015-11-02 20.55.312015-11-02 20.55.42

めちゃくちゃ出てますねww私も何本かは見てますw

次は周子先生が撮影した航平選手の成長記録です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました