2015年11月3日(火)19:00~

TBSにて『学校へ行こう』が一夜限りの大復活!!

実に7年ぶりに放送となりました!

そんな今回の学校へ行こうは、

懐かしの強烈キャラの現在を追跡!!

一体今あの人達は何をしているのか!?

以下で詳しくご紹介します!!

スポンサードリンク

【今読まれている記事】

◆あのキャラの今を徹底追跡【学校へ行こう2015】

14465475668130

1997年秋から放送開始された

『学校へ行こう!』

そんな今回の2015年版は…

あの懐かしキャラの今を追跡します!

果たして皆さんの現在の姿はどうなっているのか!?

それでは見てみましょう!

・オド峰千(ほうせん)

14465477426652

マーサ坂本の弟子という設定で出てきたこのオド峰千さん!

14465477353091

この様なオリジナルダンスで笑わしてくれた彼は、

あれから16年、当時高2だった峰千さんは…

14465479315703

お寺に入り、33歳の今も修行の身とのこと!

ちょっとふくよかになりましたねw

・ちび歌姫

14465485315280

スタイリスト巡査GO森田が見つけたこのチビ歌姫たち!

14465484929654

そんな彼らはGO森田&ちびカレーとしてCDデビューし、

14465485218299

なんとオリコン4位を記録!!

あれから14年!

ちび歌姫たちは一体どんな大人の女性に成長したのか!?

では見てみましょう!!!

14465485361741

ちびあゆ、ちび華原朋美、ちびaiko、ちびパフィー、

全員随分と大人っぽくなりましたね!!

14465488231812

『ちびあゆ』は歌姫を目指し現在も歌とダンスを勉強中!

14465488289753

『ちび華原朋美』はアパレル販売員に!

14465488335504

『ちびaiko』は女子大生!

14465488386115

『ちびパフィー(妹)』は18歳になり焼肉屋さんでアルバイトをしているそうです!

・棒で叩く男『小出知幸』くん

14465492559116

学校へ行こう主催、『3年B組金八先生不良役オーディション』にて登場したこの小出くん!

14465492615557

随分といかつい風貌ですw

14465492666898

特技は棒で叩くことです!と笑いを誘う場面もww

そんな小出くんはあれから16年・・・

14465495459310

日本橋馬喰町のCoCo壱番屋で

14465495505111

一所懸命『店長』をやっているそうです!

めっちゃ爽やかな店長になっちゃってますねw

《次のページへ!》