【画像あり】学校へ行こう2015!あの強烈キャラの現在を徹底追跡!!みんな変わりすぎw

テレビ関連

2015年11月3日(火)19:00~

TBSにて『学校へ行こう』が一夜限りの大復活!!

実に7年ぶりに放送となりました!

そんな今回の学校へ行こうは、

懐かしの強烈キャラの現在を追跡!!

一体今あの人達は何をしているのか!?

以下で詳しくご紹介します!!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆あのキャラの今を徹底追跡【学校へ行こう2015】

14465475668130

1997年秋から放送開始された

『学校へ行こう!』

そんな今回の2015年版は…

あの懐かしキャラの今を追跡します!

果たして皆さんの現在の姿はどうなっているのか!?

それでは見てみましょう!

・オド峰千(ほうせん)

14465477426652

マーサ坂本の弟子という設定で出てきたこのオド峰千さん!

14465477353091

この様なオリジナルダンスで笑わしてくれた彼は、

あれから16年、当時高2だった峰千さんは…

14465479315703

お寺に入り、33歳の今も修行の身とのこと!

ちょっとふくよかになりましたねw

・ちび歌姫

14465485315280

スタイリスト巡査GO森田が見つけたこのチビ歌姫たち!

14465484929654

そんな彼らはGO森田&ちびカレーとしてCDデビューし、

14465485218299

なんとオリコン4位を記録!!

あれから14年!

ちび歌姫たちは一体どんな大人の女性に成長したのか!?

では見てみましょう!!!

14465485361741

スポンサーリンク

ちびあゆ、ちび華原朋美、ちびaiko、ちびパフィー、

全員随分と大人っぽくなりましたね!!

14465488231812

『ちびあゆ』は歌姫を目指し現在も歌とダンスを勉強中!

14465488289753

『ちび華原朋美』はアパレル販売員に!

14465488335504

『ちびaiko』は女子大生!

14465488386115

『ちびパフィー(妹)』は18歳になり焼肉屋さんでアルバイトをしているそうです!

・棒で叩く男『小出知幸』くん

14465492559116

学校へ行こう主催、『3年B組金八先生不良役オーディション』にて登場したこの小出くん!

14465492615557

随分といかつい風貌ですw

14465492666898

特技は棒で叩くことです!と笑いを誘う場面もww

そんな小出くんはあれから16年・・・

14465495459310

日本橋馬喰町のCoCo壱番屋で

14465495505111

一所懸命『店長』をやっているそうです!

めっちゃ爽やかな店長になっちゃってますねw

《次のページへ!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました