【画像】久しぶりのTV出演の紗栄子と渡辺満里奈が綺麗で可愛すぎる!?学校へ行こう2015

テレビ関連

 

2015年11月3日(火)19:00~

TBSにて『学校へ行こう2015』が特番として放送されました!

今回の放送では懐かしのキャストも勢揃いしたのですが、

その中で久しぶりにTV出演した?

『紗栄子』さんと『麻里奈』さんが綺麗になっていたのでご紹介します!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆紗栄子と渡辺満里奈が綺麗になった?【学校へ行こう2015】

学校へ行こう01

では久々にテレビ出演した『紗栄子』さん『渡辺満里奈』さんをまずご覧下さい!

14465575161160

コチラはV6の皆さんが20周年という事で、

『愛なんだ』を踊っている渡辺満里奈さん!

14465575255821

キレッキレに踊っていました!

14465575305932

それにしてもこのスタイルで2児の母というのは驚きです!

14465575374840 14465575432541 14465575479652 14465575517123

一方『紗栄子』さんの方はというと…

14465575565534

もっとキレキレに踊っていました!

14465575605695 14465575645486 14465575687357 14465575731218 14465575772289

スポンサーリンク

一瞬”腹チラ”をするシーンも!

14465575814850 14465575862051 14465575913962 14465575962153

V6の皆さんも渡辺満里奈さんが踊ってくれたことに言及!

14465576021164

現在のお顔がコチラ!

一時期は『劣化した』など言われていましたが、

今はむしろ綺麗な気がしますね!

14465576058525

ちなみにダンスをした翌日体が震えていたそうですw

14465576104556

エンドロールでのワンシーン!

なぜかシャクれていますw

14465576144737

コチラが現在の紗栄子さん!

引用:http://matome.naver.jp/

昔のお顔と比べるとかなり綺麗になっていますね!!

今までに、ダルビッシュ有選手や、チュートリアル徳井さん、

騎手の武豊さん、サッカーの香川真司さんなど

各界の様々な大物との交際が囁かれてきただけあって、

さすがの美貌です!!

ちなみに現在は『ZOZOTOWN(ゾゾタウン)』の社長

『前澤友作』さんとの熱愛が報じられていますね!

いったいこの大物食いはどこまで行くのでしょうか!?

最後に『夏帆』さん!

14465576189738

現在はかなり大人っぽくなりましたね!

引用:http://www.officiallyjd.com/

当時のお顔と比べると一目瞭然です!

夏帆さんも一時痩せすぎたため、

『劣化劣化』言われてきましたが、

現在はとてもキレイだと思います!

以上久々にテレビ出演した渡辺満里奈さん、紗栄子さんでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました