水曜日のダウンタウン!女芸人のビジネスキスランキング1位は!?w【画像】

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

第5位:『大久保佳代子(オアシズ)』

14466449991037

14人(千原ジュニア・フットボールアワー後藤輝基・チュートリアル徳井義実・キャイーン天野ひろゆき他)

大久保さん曰く・・・

14466450067338

キスをする相手は一流の芸人さんじゃないとしないそうで、

14466450106929

中山秀征さんや石橋貴明さん、ヒロミさんなどそうそうたる名前の人達とキスをしてきたそうですw

その中でも特に思い出に残っているキスを聞かれると・・・

14466450155560

「やっぱりJかな・・・」

Jとは千原ジュニアさんのこと!

ではそのシーンをご覧下さい↓

14466450207151

「なんすか おかしい!」

14466450258772

「すぐ終わる♥」

14466450309923

「・・・」

第4位:『光浦靖子(オアシズ)』

14466450350284

16人(ナインティナイン・極楽とんぼ・よゐこ・キャイーン・MANZAI-C他)

第4位には同じくオアシズの光浦靖子さんがランクイン!

そんな光浦靖子さんが印象に残っているキスシーンがコチラ↓

14466450397695 14466450494406 14466450542507

14466450587318

スポンサードリンク
[ad#1]

第3位:『渡辺直美』

14466450636649

20人(今田耕司・三村マサカズ・堀内健・くりぃむしちゅー・有吉弘行他)

女芸人きっての肉食女子が堂々の第3位にランクイン!!

第2位:『バービー(フォーリンラブ)』

14466450719871

26人(ダウンタウン・くりぃむしちゅー・有吉弘行・チュートリアル徳井義実・ビッグダディ他)

まさかのここでバービーさん登場ww

という事で残念ながら説の立証はならず!!

渡辺直美さんと同じく人気芸人達は押さえつつ、

スポンサーリンク

ダウンタウンさんなどの大物もゲットしその人数は26人!

ちなみにバービーさんの思い出に残るキスは・・・

1446645076869214466450820523

コチラの2012年11月20日に放送されたリンカーン2時間SPにて

ダウンタウンの浜田さんとしたキスだそうですw

14466450871204

ちなみに松本さんも餌食になりましたw

それにしても2位でこの人数って・・・w

果たして1位は一体誰なのか!?

栄えある第一位は・・・

第1位:『オカリナ(おかずクラブ)』

14466450915815

32人(雨上がり決死隊蛍原徹・ナインティナイン岡村・チュートリアル徳井・劇団ひとり・スピードワゴン小沢・日テレアナウンサー上重聡他)

今年ブレイクの若手女芸人オカリナさんが驚異の伸び率で32人もの唇を奪い堂々の第1位に!

14466451047906

プライベートキスは0というオカリナさん!

そんなオカリナさんですが、

今までのビジネスで磨き上げられたキステクニックをご覧下さい↓

14466451189818 14466451246099 14466451291260

以上女芸人ビジネスキスランキングでした!

《おまけ》

◆ビジネスキスランキング番外編

14466451369191

実はビジネスキスでオカリナさんの32人を超える人物が発見されたのです!

その方は・・・

14466451433532

ダチョウ倶楽部の『上島竜兵』さん!

その人数は何と・・・

14466451481353

100人!!

14466451527464

舘ひろしさんや藤木直人さん、

その他にも・・・

14466451568335

そうそうたる顔ぶれとキスをしていますw

さらに!

14466451618486

嵐を筆頭にジャニーズも制覇している模様w

さすがはビジネスキスの第一人者!

コメント

タイトルとURLをコピーしました