コロコロチキチキペッパーズ・ナダル浮気発覚!相手や元彼女は誰!?【有吉ジャポン】

未分類

2015年11月7日(土)00:22~

TBSで放送の『有吉ジャポン』に、

『コロコロチキチキペッパーズ』のお二人が登場し、

相方のナダルさんがMCの有吉さんに

”浮気””彼女”のことについて暴露されていました!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆コロコロチキチキペッパーズ(コロチキ)のプロフィール

引用:http://ku-zu.blog.so-net.ne.jp/

コンビ名 コロコロチキチキペッパーズ
略称 コロチキ
メンバー 西野創人(にしのそうと)/24歳
ナダル/31歳
結成年 2012年
職業 お笑い芸人
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー大阪本部
出身 大阪NSC33期
受賞歴 キングオブコント2015優勝

先月行われたキングオブコント2015で見事優勝をし

今若い女性に最も人気のあるお笑いコンビ、

『コロコロチキチキペッパーズ』!!

現在仕事のオファーは以前の30倍にもなり、

とにかく大忙しだというコロチキ!

そんなコロチキのお二人が

スポンサーリンク

有吉ジャポンに初登場したのですが、

メンバーの一人”ナダル”さんがMCの有吉弘行さんに

”浮気”や”元彼女”について暴露されてしまいましたw

◆コロチキ『ナダル』が彼女と破局!?

14468259786431

番組内で有吉さんがコロチキのナダルさんについて根掘り葉掘り聞いていた時、

「えっ!彼女と別れたの?」

とナダルさんに聞き、

ナダルさんに彼女がいた事が露呈!!

そしてナダルさんはこれに対し、

14468259838912

「うん・・・わかれましたね。」

とあっさり事実を認めます!

しかし!

14468259946563

「それ以上何か言うことありますか?」

とこの話題を早く終わらせようと必死にw

しかし何故彼女と別れてしまったのか!?

《詳しく理由は次のページで!》

コメント

タイトルとURLをコピーしました