【今読まれている記事】

◆コロチキ『ナダル』が浮気!?

14468259989604

「いやいや、その理由をね・・・?」

と女医の西川史子先生が問いただしてみると…

14468267544420

相方の西野さんが

「彼女いたんですけど、ナダルさん浮気の方を…」

と大暴露www

14468260192846

ナダルさんもこの顔ww

14468260245657

すかさず「ホントにね こんなことは絶対したらだめなんです!」

と言い訳を言い始め、その浮気について詳しく語ってくれました!

14468260291188

「ちょっとLINEをしてしまって」

14468260342539

「ご飯にいってしまったんですね」

14468260386390

「そしたらもう気が付いたらね、家に来るって言って・・・」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

14468260507501

「別々に寝るって言ったんですけど」

14468260568872

「二段ベッドになってるんですけど僕の家」

14468260611793

「上で寝てくださいよって言ったんですけどね」

14468260669224

「気が付いたらもう下で寝ててね」

14468260722235

「下で寝てたらダメですよって言ったんですけど」

14468260795426

「もう気が付いたら一緒に寝てたんです」

完全に普通の浮気じゃないですかね?ww

見事なまでのクズですねww

コレを聞いた西川先生もこの表情↓

14468260929498

そして何故バレたかというと、

彼女に様子がおかしいと言われ、

ケータイ見せてとしつこく迫られ見せた結果・・・

14468261028219

「見せたらもうバレました」

だそうですww

ここまで開き直っていると、

いっそのこと清々しいですねww

◆コロチキ『ナダル』が浮気相手や元彼女は誰!?

探してみましたが今のところそれといった情報は残念ながらありませんでした・・・

こちらは何か分かり次第随時執筆しようと思います!!

◆まとめ

以上いま話題のお笑いコンビ

『コロコロチキチキペッパーズ』の一人

”ナダルさん”の元彼女や浮気についてでした!!