第14回IPPON(一本)グランプリ優勝者結果発表!お題・解答もご紹介!【動画】【2015年11月14日】

お笑い

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆第14回IPPONグランプリ優勝者は”設楽統”!!

14475108392810

今回の激戦を勝ち抜け、

見事優勝したのは”設楽統”に決定しました!!

それでは今回設楽統さんが取ったIPPONをご紹介したいと思います!

◆第14回IPPONグランプリ”設楽統”のIPPON集

第一問:スティーブ・ジョブスが関西出身だったらどうなっていた?

14475121117140

ビルゲイツの事をビルゲイツ兄さんと呼んでた。

14475121172701

マックがマクドになってた。

14475121215342

有名なグリコの看板のここにこうやってiPhoneが挟まれてる。

第二問:写真で一言ルーレット

14475121271613

竹馬乗ってりゃいいんだからよ。

14475121320294

お腹パンチしていいよ!

スポンサーリンク

第三問:オネエタレントを四畳半に3日閉じ込めるとどうなる?

14475121370495

どこで聞きつけたかは分からないが、クリス松村が飛んできてすっごい文句言う。

同点決勝:なりきりルーレット

14475121410556

スポンサードリンク
[ad#1]

やだー。もう やだー。卵。たま…卵。卵。たま…。やー。やだー。

同点決勝:『書籍5分でわかる[ ]』「ウソつけ!」この本のタイトルは?

14475121472937

5分でわかる いや読まなくても分かる。

決勝戦第一問:パラパラを踊っていた人達はなぜ無表情だったのか教えてください。

14475206845691

後で家族に楽しそうにやってたじゃんって言われたくないから。

決勝戦第二問:最後に「にんげんだもの」をつけると格好良くなる文章を教えて下さい。

14475206925312

♫ズンズンズン ズンドコ 人間だもの

決勝戦第四問:山内さんと山ノ内さんの決定的な違いを教えて下さい。

14475206977803

やまて線っていうのが山内さんで、やまのて線っていうのが山ノ内さん

以上、第14回IPPONグランプリでした!

設楽統さん本当におめでとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました