金正恩の髪型・覇気カットの理由が意外すぎるw【ヨソで言わんとい亭】

テレビ関連

2015年11月20日テレビ東京にて放送された

『ヨソで言わんとい亭』にて

北朝鮮の最高指導者・『金正恩氏』

あの”独特な髪型”の真相が明らかになりました!

スポンサーリンク

◆トークゲスト近藤大介のプロフィール

ヨソで言わんとい亭59

 

今回この金正恩氏の髪型について詳しく語ってくれたのは、

北朝鮮をはじめ、東アジア問題に詳しい、

講談社『週間現代』編集次長『近藤大介(こんどう だいすけ)』さん(52歳)。

◆金正恩のあの髪型の理由は?

ヨソで言わんとい亭53

新聞やテレビのニュースに映る金正恩氏というと、

サイドを大胆に刈り上げた独特な髪型が印象的ですよね!

この髪型、一説には、

ヨソで言わんとい亭54

初代最高指導者であり自身の祖父でもある金日成氏を真似たとも言われています。

ですが、近藤さん曰く別の理由があるそうなんです!

韓国政府が分析したところによると、

ヨソで言わんとい亭55

スポンサーリンク

金正恩第一書記がストレスで白髪とハゲが出てきているそうで、

ヨソで言わんとい亭56

特にもみあげの部分の白髪がどうしようもないため、

ヨソで言わんとい亭57

サイドの部分をカットして赤く染めているそうです!

そんな理由があったんですねw

さらに!

近藤さんの取材によると金正恩氏が現在の髪型にするにあたり、

北朝鮮国内にある指令が出たんだそうです!

◆金正恩『覇気カット指令』

ヨソで言わんとい亭60

去年からまず教師に向けてこのような事を金正恩氏は言ったそうです。

ヨソで言わんとい亭62

覇気が出るカット『覇気カット』

「男性教師は全員これにせよ!」

この後に金正恩氏本人もこの覇気カットを始めたそうです!

絶対嫌ですね、こんな髪型ww

完全に罰ゲームですよw

ちなみに今男性教師は全員このカットになっているそうで、

もしこの命令を無視した場合は粛清されてしまうとのことでした…

粛清って…

教師志望少なくなるんじゃないですかね?

以上金正恩氏の髪型の意外な真相についてでした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました