ノブコブ吉村注目オネエ・ユッティえるえる&益荒おの子って誰?wiki風に詳しくご紹介!【有吉ジャポン】

お笑い

2015年11月21日(土)に放送された『有吉ジャポン』にて、

オネエ大好き芸人の平成ノブシコブシ・吉村さんが

ブレイク直前の注目のニューカマー二人を紹介してくれており、

これが非常に興味深かったのでご紹介したいと思います!

吉村さん曰く「これさえ押さえておけば間違いナシ!」だそうなので、

是非参考にしてみてくださいw

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆ひげガールとは?

ひげガール

引用:http://r.gnavi.co.jp/

今回ご紹介するニューカマー二人が働いているお店『ひげガール』

歌舞伎町にある”オカマバー”のことでして、歌舞伎町では結構大御所に当たるお店みたいです!

◆注目オネエ①ユッティえるえる【有吉ジャポン】

14480388338121

まず一人目のニューカマーが『ユッティえるえる』さん!

そんなユッティえるえるさんの基本情報がコチラ↓

本名 黒柳銀兵(くろやなぎ ぎんべえ)
現年齢 20歳(2015年時点)
出身地 愛知県豊橋市
ヒゲガール歴 9ヶ月
趣味 ヴィジュアル系バンドの追っかけ
特技 バタ足・球体関節人形
好きな芸能人のタイプ DAIGO
女王様になること

まず本名が凄いですねw

銀兵はなかなかいないです!

そして気になるのが特技の欄にある『球体関節人形』

この球体関節人形ってなんだ?と思われる方が大半だと思いますので説明を!

『球体関節人形』とは関節部分が球体で形成されている人形のことで、

関節が球体で出来ている為、自在なポーズをとらせることが出来る人形のことだそうです!

とまぁ説明をしてみましたが、イメージが湧かないと思うので、

ユッティえるえるさんが地元愛知県豊橋市で開催されたアート展に出展していた作品を実際にご覧下さい↓

14480388383602

…怖すぎますw

しかし上手ですよね!

狂気は感じられますがw

そして将来の夢は『女王様になること』だそうです!

スポンサーリンク

◆注目オネエ②益荒おの子【有吉ジャポン】

14480404830070

本名 益荒おの子(ますら おのこ)
現年齢 43歳(2015年時点)
ひげガール歴 1年弱

続いてのニューカマーは『益荒おの子』さん!

益荒おの子さんは過去に結婚をし二人の娘に恵まれたものの、

自分の性に違和感があると離婚。

別れてから10年間その事を誰にも言えていなかったのですが、

今年の春休みに有吉ジャポンにて、

元妻と二人の娘さんにオネエであることをカミングアウトしたという経緯の持ち主!

そんな益荒おの子さんですが、この放送を機に人気が鰻登りだそうで、

現在は並み居る強豪たちの中でもなんとベスト10入り!

入店1年弱にしてトップゲイの仲間入りを果たした逸材だそうですw

しかし、なんで益荒おの子さんはトップゲイになったのか?

それはある接客にあるそうです!

その接客がコチラ↓

14480404885511

何やら男性客の手を見て占いのようなことをし始めます。すると…

14480404930552

ここでまさかの大胆な胸タッチww

14480404986843

その後は飲み屋らしくない腕相撲!女子らしからぬ強さを見せつけます!

14480405026094

そして勝ったご褒美は…

14480405074385

首根っこガッチリと掴み熱いチューw

この様な接客で非常に人気があるそうですw

最低な気がしますがw

◆まとめ

ノブコブ吉村さんイチオシのオネエはいかがでしたか?

気になった方は是非歌舞伎町にある『ひげガール』へ!

以上、ノブコブ吉村さん注目のニューカマーオネエでした!

【人気の記事】

[ad#3]

コメント

タイトルとURLをコピーしました