ジョブチューン!くら寿司が食べられると困るネタを大公開!皆この寿司ネタを食べろ!!

テレビ関連

2015年11月21日に放送された

『ジョブチューン』にて

くら寿司が食べられると困る”お得な寿司ネタ”をぶっちゃけてくれていました!

以下でその寿司ネタをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆くら寿司が一番困る寿司ネタは?【ジョブチューン】

14481056967540

日本全国に360店舗以上を展開し、

ファミリー層を中心に年間来客数1億人を突破するなど、

今や回転寿司チェーンの超人気店となった『くら寿司』

そんなくら寿司がたくさん食べられると困る寿司ネタとは一体何か?

それでは見てみましょう!

第一位:ふぐ

引用:http://news.nicovideo.jp/

なんと『ふぐ』が一番困るネタだそうです!

くら寿司の方によると、

「下関の老舗のふぐ屋さんから仕入れていて正直あまり儲からない」

とのことです!

ちなみに現在”ふぐを100円で販売している”のはくら寿司さんだけなんだとか!!

皆さん!これから『ふぐ』を食いまくりましょうww

◆その他の困る寿司ネタ

『マグロの中トロ』

引用:http://xn--o9j0bk5pwiuenc.net/

 

 

正直キツイそうです!

スポンサーリンク

『はまち』

引用:http://www.kura-corpo.co.jp/

 

これも結構キツイそうです!

『あぶりえびマヨチーズ』

引用:http://www.kura-corpo.co.jp/

これはまぁまぁだそうです!w

◆くら寿司が頼まれると困る寿司ネタ感想

以上の寿司ネタがくら寿司さん的にはたくさん食べられると困るようです!

前回スシローさんが暴露していたネタとは違いましたね!

《前回のスシローの記事》
ジョブチューンでスシローが赤字になるから注文して欲しくない寿司ネタ公開ww原価が高いのは『たい』と『うなぎ』!?【画像】

皆さんもこれを参考にこれからくら寿司でネタを注文してみてはいかがでしょうか?

以上、くら寿司がたくさん食べられると困る寿司ネタでした!

《おまけ》

14481057015661

今や回転寿司では当たり前になっている”全皿100円””タッチパネル”

さらにファミレスにあるような”ボックス席”、これらは全て…

14481057080922

くら寿司が開発したものなんだそうです!!

意外です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました