2015年11月26日に放送されたテレビ東京の『ヨソで言わんとい亭』にて

現役グラビアアイドルの『優月心菜』さんが

地下アイドルの知られざるギャラ事情からファンから金を貪る悪徳手口まで大暴露してくれました!

スポンサードリンク

【今読まれている記事】

◆優月心菜のプロフィール

ヨソで言わんとい亭 優月心菜 地底アイドル02

名前 優月 心菜(ゆづき ここな)
生年月日 1990年11月9日
現年齢 25歳(2015年時点)
出身地 東京都
血液型 O型
職業 アイドル・声優・歌手
所属事務所 アバンジエンターテインメント

2005年にデビューしイメージDVDを2枚リリースした現役アイドルの優月心菜さん。

そんな優月心菜さんが実際に見た地底アイドル達のえげつない実態とは一体なんなのか?

◆地底アイドルとは?

ヨソで言わんとい亭 優月心菜 地底アイドル03

現在のアイドル界は5つのピラミッドに分かれているそうで、

今回ご紹介する『地底アイドル』とは、その一番したに位置しており、

事務所に所属していない自称アイドル達の事だそうです。

◆地底アイドルは実は金持ち!?その実態とは?

ヨソで言わんとい亭 優月心菜 地底アイドル09

事務所所属のアイドルよりも稼げてなさそうな事務所無所属の地底アイドルですが、

実はそんな自称アイドルの彼女達の方がお金を儲けまくっているそうなんです!

《儲けまくる方法その①イベントでボロ儲け》

ヨソで言わんとい亭 優月心菜 地底アイドル05

優月さん曰く、

「主に秋葉原や新宿阿佐ヶ谷・日暮里、ここらへんで地底アイドルのイベントっていうのが開催されてるんですよ。

開催しているのが元ファンだった人がイベントを主催したりですとか。俺の楽園を作る!みたいな。

あとは売れてない芸人さんが『俺らだけじゃ客呼べないから女の子を”アイドル”って付けて客呼んで俺ら稼ごうぜ!』みたいな。

そういう人達が主催したイベントにこのフリーのアイドルさんたちが『アイドルライブやってるから出よう!』みたいな感じ」で稼いでるそうです!

さらに、事務所に所属しているアイドルはライブを開催しても出演料を事務所に抜かれてしまうそうですが、

何と!無所属の地底アイドルは出演料が事務所に抜かれることなく丸々手に入るんだとか!

《次のページへ》