【今読まれている記事】

《儲けまくる方法その②ファンと援助○際》

ヨソで言わんとい亭 優月心菜 地底アイドル06

優月「イベントが終わった後、(ファンが)みんな出待ちしてライブハウスの前にいるんですよ。

で、ファンサービスとしてアイドル達も『話に行かなきゃ』みたいな意識になってて、溜まってみんな終わったあと話してるんです。

ファンの人達は大体青春時代とか女の子と放課後残って話せなかった人とかが多いので、憧れて放課後残ってる気分になってずーっと話して、女の子も営業だからずっと話してて。

『はい、終電がなくなりました。ホテルいきましょう。』女の子とも(エ○チ)ヤリ放題みたいな。

弁護士のファンとかお医者さんのファンとか付けたらお金いっぱいで海外飛び回っている子とかもいますね。」

と、この様にフリーのアイドル達は事務所の監視がないため、

ライブ終了後に出待ちのファンに援○交際を持ちかけてお金を稼いでいるそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

《儲けまくる方法その③個撮でヌ○ド&H》

ヨソで言わんとい亭 優月心菜 地底アイドル07

優月「あとは”こさつ”というものがありまして、個人撮影会の略なんですけど、

ブログとかに『こさつ受け付けています1時間から○○円で対応します』みたいに女の子が募集してるんですよ。

そうすると今度、自称カメラマンさんが『じゃあ撮りたいです』って予約するんです。

それが大体直接やり取りしている人達だと1時間7000円~とかでやってるんで。

撮らせるっていう体にしているけどカメラを言い訳にみんなデートしてます。色んな所に行って服とかも買ってもらって。

あとヌ○ドもあります。『プラスオプションで5万円払うからヌ○ド撮らせて』とか言ったら『いいですよ!』みたいな。

やっぱそれで生活している子もいて。『もうバイトしたくない。もうバイトなんか出来ない』って。私使われる立場の人間じゃないって」

ヨソで言わんとい亭 優月心菜 地底アイドル08

さらに、エ○チしてよりお金お稼いでいる風俗顔負けの人もいるそうです!

皆さん、もっと自分を大切にした方がいいと思うのですが。

◆地底アイドルまとめ

優月さんは最後に、

「そういう人達がいるから真面目にやってる人達に弊害が出てて、『○○ちゃんの方がHしてくれるから良い!』みたいに言われたりするんでそれを変えたいと思って。」

と今回出演した理由を語ってくれました。

確かにちゃんとやっている側からしたら、とんだ迷惑ですよね。

ちなみに優月さんも実際にこの様な言われたことを言われたそうです↓

優月「言われます!めちゃくちゃ言われます!『あの子はエ○チしてくれて、お金も受け取ってくれたのに君は何でお金も受け取ってくれないしエ○チもしてくれないの?』って。」

これに対し名倉さんが「私アイドルですから体売ってませんって言えばいいじゃん」と優月さんに言ったところ、

優月「『体売ってません』って言うとTwitterで攻撃すごくて…」と言っていました。

恐ろしい世界ですね。体を売らない事に対して攻撃してくるなんて。

以上、現役グラドル優月心菜さんが語る地底アイドルの実態についてでした!