2015年11月26日にテレビ東京で放送された「ヨソで言わんとい亭」にて

現役セクシー女優の『白石茉莉奈』さんがA○業界で現在流行っている”パパ制度”という副業について詳しく紹介してくれていました!

一体この”パパ制度”とはどういったものなのか?

以下で詳しくご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

【今読まれている記事】

◆白石茉莉奈のプロフィール

ヨソで言わんとい亭 白石茉莉奈 パパ制度01

名前 白石 茉莉奈(しらいし まりな)
生年月日 1986年8月10日
現年齢 29歳(2015年時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長 154cm
スリーサイズ B90 – H60 – W90 cm
職業 セクシー女優
所属事務所 バンビプロモーション

◆A○女優の間で流行っている副業”パパ制度”とは?

ヨソで言わんとい亭 白石茉莉奈 パパ制度03

インターネット上にアップロードされた違法な動画や格安アダ○トサイトなどにより収入が激減しているという現在のA○業界。

そのため稼げる女優さんはほんのひと握りで、大半の稼げないA○女優さんは所属プロダクションに黙ってある方法で収入を得ていると白石茉莉奈さんは言います。

以下その内容を抜粋↓

白石「最近はギャラの方がどんどん安くなる一方なので、A○業界では”パパ制度”がスゴい流行っていまして、

お医者様とか社長様とかそういう企業の方と私たちを繋ぐ仲介の業者がありまして、その方にもし気に入られた場合1本のギャラより頂けるっていうのがあって。営みは込です。」

名倉「でも、月に何回も会わないとダメでしょ?」

白石「そうですね。でもそっちの方が稼げるっていうので事務所辞めちゃう女の子がいたりとか。」

名倉「辞めたらでも、価値が無くなるわけでしょ?」

白石「そうですそうです。」

河本「そこをちょっと勘違いしちゃってる子もいるよね。」

白石「そうなんですよ。だから危ないんですけど生活は潤うっていう。」

◆まとめ

はぁ今のA○業界ではこんな副業が流行っているんですね。

というかそんな仲介業者がいるなんて驚きです!

やはりどこの世界にも闇の部分は存在しますね。

以上、白石茉莉奈さんが暴露した”パパ制度”についてでした!