【画像】コロチキ・ナダルの彼女ともちゃんの顔は?実は浮気相手だった?職業や年齢などもwiki風にご紹介!【深イイ話】

テレビ関連

《今読まれている記事》

[ad#2]

◆コロチキ・ナダルの告白シーン&ともちゃん顔公開

14488876381751

ともちゃんに告白しようと、半日休みを取ったコロコロチキチキペッパーズのナダルさん!

14488876435812

そして、ともちゃんが登場!

果たして、ともちゃんはどんな女性なのか!?

そしてお顔がコチラ↓

14488876486523 (1)

イマイチよくわかりません・・・w

14488876551660

おお!かわいいw

確かに童顔ですが何やら妖艶な感じです!!

大食い選手権で爆食女王として有名な『もえのあずき』さんに似ている気がします!

14488876602771

果たして告白は成功するのか?

以下会話内容↓

14488876649232

ナダル「キングオブコントさ見てた?リアルタイムで!」

14488876692133

ともちゃん「見てな~い!」

14488876785845

ナダル「俺らが初めて飯食いに行ったの6月7月くらいかな」

14488876830486

ともちゃん「4月です!」

14488876872567

その後も・・・

14488876913898

ナダル「カニクリームコロッケも美味しそうやな」

14488876956749

ともちゃん「私、明日カニ食べるから・・・」

14488877000410

ナダル「やめとこか?」

ともちゃん「うん」

14488877056421

ナダル「やっぱ仕事忙しくてもこういう時間があったら頑張れるわ」

14488877096622

ナダル「とか言ったりして!」

ともちゃん「ズ~・・・」

全く会話がかみ合わない二人・・・

14488877183804

ナダル&ともちゃん「・・・」

完全に沈黙状態w

しかし!そんな状況を変えるべくナダルさんが・・・

14488877313707

ナダル「ともちゃんと釣り行って・・・」

14488877356568

スポンサーリンク

ナダル「おもろかった?」

ともちゃん「うん!」

ともちゃんの大好きな自然トークでご機嫌回復!

14488877465950

ともちゃん「こんなんやったなぁ」

14488877513291

なんだか良い雰囲気に・・・

そして・・・

14488877575480

ナダル「なんか その・・・」

14488877648791

ナダル「重く感じるんじゃないかなと思ってあんまり言われへんかったんけど」

14488877704062

ナダル「あの・・・すきっ好きです

と突然の告白!

14488877804244

果たしてともちゃんの反応は!?

14488877846415

ともちゃん「ふふふっふっふっふ・・・www」

14488877885366

なぜか爆笑するともちゃんw

14488877929507

ナダル「もし良かったら付き合ってくれませんか?」

14488877968448

ともちゃん「うふふふ」

14488878011979

この反応は一体どっちなのか!?

果たして・・・

14488878053690

首をうんうんと縦に振るともちゃん!!

想像していた感動的な告白ではありませんでしたが無事付き合うことに!

14488878157942

ナダルさんおめでとうございます!!

◆ともちゃんはコロチキ・ナダルの浮気相手だった?

14468267544420

しかしこのともちゃん、実はナダルさんの元彼女の浮気相手ではないかという疑惑が浮上しているのです。

事の発端はTBSで放送された深夜番組『有吉ジャポン』にて。

番組内では現在大ブレイク中のコロチキについて根掘り葉掘り聞こうという企画だったのですが、

MCの有吉さんが「ナダルが…えっ?彼女と別れたの?」と発言した事をきっかけにナダルさんに彼女がいた事が発覚!

さらに!別れた理由を聞いたところ、浮気がバレてしまって破局したそうなのです。

そしてこれが放送されたのが今年(2015年)の11月7日と、

今回放送された『深イイ話』(2015年11月30日放送)とタイミング的にかなり近かったため、

ともちゃんが元カノの浮気相手だったのではないか?という説が浮上しているようです。

ナダルさんの元カノや浮気が発覚した有吉ジャポンの詳しい内容はコチラで↓

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル浮気発覚!相手や元彼女は誰!?【有吉ジャポン】

実際の所はどうなのでしょうか?非常に気になるところです。

◆ナダルの彼女『ともちゃん』まとめ

今回の交際についてナダルさんはかなり本気のようで、

ともちゃんとの結婚も視野に入れているそうです!

しかし!!今回のこの朗報に水を差すつもりではなかったのですが

”浮気”をした前科がありますのでねぇ。何とも言えない感じですよね。

ん~、今後この二人うまくいくのか少し心配です。

まぁとにかく、今後の様子を見ていくしかないですねw

以上、ナダルさんの彼女、ともちゃんについてでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました