お笑い芸人の品川庄司の『品川祐』さんと言えば後輩芸人への虐めや

番組スタッフへの横柄な態度が噂されいつしか嫌われ芸能人の代名詞的存在になりましたが、

2015年12月4日に放送された『ダウンタウンなう』『本音ハシゴ酒』にてご本人がその事について本音を語っていました。

スポンサードリンク

◆品川祐はなぜスタッフに嫌われた?

品川さんはスタッフに嫌われた理由をこう語っていました。

品川「それはやっぱ、僕、態度悪かった…

打ち合わせも、『打ち合わせいる?』みたいな…

新聞読んでるっていうかホント机の下にうずくまるぐらい。

取材もそうでしたし。

そりゃ嫌われるわって態度してましたね。」

現在は過去の態度を反省しているようです。

しかし、品川さんがこの様な態度を取るようになったきっかけは、

ダウンタウンのお二人にあると品川さんは語ってもいました。

◆品川が嫌われた原因はダウンタウン!?

品川「別にダウンタウンさんのせいにする訳じゃないんですけど

やっぱ、あの”遺書(松本人志さんの著書)”とか、

それとかダウンタウンさんが写真撮るときに一切笑わないとは、

そういう都市伝説とかを聞くわけですよ。

本番面白ければいいみたいなので、何か…洗脳されちゃって。

そうなっちゃったんすよね。出だし。

そのまま、ばんばんばんって自分の番組持てたらよかったんすけど。

カッコイイとかそれを逆に気に入ってくれるとか。

正直だから浜田さんがなんか…

女性スタッフのお尻とかおっぱい触るとか。若い頃ですよ?

で俺、間違っちゃって、松本さんの”才能ある。俺は全然しゃべらない”って感じと、

浜田さんの”おっぱい触る”っていうの二つ足して、

”態度悪いのにおっぱい触るやつ”になっちゃったんですよ…

なんかダメな部分だけ吸収しちゃって。」

◆感想

品川さん完全にやらかしてますねw

まぁ純粋すぎた為起こってしまった印象を個人的には受けるのですが。

2年以上レギュラーの無いと語っていた品川庄司のお二人ですが、

今回の出演からまたレギュラーを持てるようになるといいですね!

以上、品川祐が世間や番組スタッフから嫌われた理由でした!