イケメンマッチョなのにオナラが出る直野賀優って誰?彼女は?【有吉反省会】

2015年12月5日放送の『有吉反省会』

イケメンマッチョなのにオナラが出てしまう俳優

『直野賀優(なおのよしまさ)』さんが登場するそうです!

という事で直野賀優さんについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

◆直野賀優のプロフィール

有吉反省会 直野賀優 オナラ

引用:http://www.junespro.com

名前 直野 賀優(なおの よしまさ)
生年月日 1991年11月25日
現年齢 24歳(2015年時点)
出身地 宮崎県
身長 183cm
体重 非公開
スリーサイズ B106-W95-H100cm
足のサイズ 28.5cm
血液型 O型
学歴 筑波大学体育専門学群卒業
職業 俳優・モデル
所属事務所 JUNES PRODUCTION(ジュネスプロダクション)

◆直野賀優がマッチョすぎる!

今回出演される『有吉反省会』でイケメンマッチョとして紹介され登場した『直野賀優(なおのよしまさ)』さん。

「ど~せタダのガリマッチョだろw」なんて侮っていたのですが、

スミマセン!本当にマッチョでしたwしかも衝撃的なくらい!

ではどれくらいマッチョなのかというと・・・

引用:http://www.junespro.com

コチラの画像はベストボディジャパン2014東京大会に出場された時のモノなのですが、

腹筋とかバッキバキですよねw

こんな俳優さんなかなかお目にかかれないですよねw

ちなみに後ろ姿はというと・・・

引用:http://www.junespro.com

ご覧のとおりコチラもバッキバキ!

背筋が鬼の顔になりそうな勢いです!

余談ですが、この大会では3位という結果を収め、

出場時の体脂肪率はなんと5%ほどだったようです!!

◆直野賀優の食事がスゴい!

それにしても一体どうすればこの様な肉体になれるのでしょうか?

気になって直野さんトレーニングなどを調べているとこの様なツイートを発見しました!

毎日3食こんな食事を食べているんだとか!!

スポンサーリンク

さすがに毎日3食コレは真似出来ないですw

まぁそれだけ本気という事なのでしょうね!

ちなみに今月の13日にまた東京大会に出場するそうで、現在減量中の体は・・・  

この様にバキバキ状態!

2015年は優勝できるといいですね!

◆直野賀優の彼女は?

やはり気になるのは彼女の有無。

こんなイケメンでマッチョな直野さんにはさぞ綺麗な(orカワイイ)彼女がいらっしゃるんだろうなぁと思い調べてみましたが、

残念ながら情報を見つけることは出来ませんでした。

しかし、こんな方を世の女性が放っておく訳ないと思うんですけどねぇ。

まぁコレに関してその内明かされる日が来るのを待ちましょう!

◆リラックマ好きの一面も!

直野さんのツイートを見ていると、

結構な確率でリラックマ関連をリツイートされていて、

この中でも特に『キイロイトリ』というキャラが好きなようで、

スマホケースにしているほど!

意外と可愛らしい趣味をしていますねw

あざとい!!

◆まとめ

以上、イケメンマッチョ俳優『直野賀優』さんについてご紹介してきましたが、

そんな直野さんが”モデルなのに、あらゆる場所でオナラが出てしまう”ことを反省しに12月5日放送の『有吉反省会』に出演されるそうですw

一体どのような内容になるのか?

そしてどのような禊をやらされるのか?

今から非常に楽しみです!

では今回はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました