2007年に優勝したサンドイッチマンに続き、

敗者復活戦を制しその勢いで見事M-1(エムワン)グランプリ2015を優勝した

『トレンディエンジェル』のお二人!!

しかし、M-1グランプリ2015に気づかず見逃した方も多いと思います!

そこで、今回はトレンディエンジェルがどのようなネタをしたのか?

また審査員からの評価はどうだったのか?

詳しくご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

【今読まれている記事】

◆トレンディエンジェル決勝1stネタ内容

14494124121091

トレンディエンジェルの決勝1stネタはもうすぐクリスマスという事で、

ハロウィンなどのイベントに関連させたネタを披露していました。

その他プッチモニの歌の歌詞「頭の中 ほとんど 彼氏」を文字って「頭の横 耳から 加齢臭」、

さらに2015流行語大賞で大賞に選ばれた「トリプルスリー」、

今年大成功を収めたソニーのゲームハードPS4の関連でPSPと最近の時事ネタも絡ませてきました。

◆トレンディエンジェル決勝1STネタの審査員評価

14494124185612

このネタに対しての評価は以下の通り↓

審査員名 得点
笑い飯・哲夫 91
パンクブーブー・佐藤哲夫 92
ノンスタイル・石田明 92
サンドイッチマン・富澤たけし 93
チュートリアル・徳井義実 88
ブラックマヨネーズ・吉田敬 93
フットボールアワー・岩尾望 89
ますだおかだ・増田英彦 93
中川家・礼二 94

以下ネタに対してのコメント↓

サンドイッチマン富澤「ホントにこの二人にしか出来ないボケでそして漫才だったなと思いますけど、こっから優勝となると僕はちょっと複雑な心境ですね。」

フットボールアワー岩尾「敗者復活からの勢いもあってまぁその、ハゲてる時点で一回負けてますからね。勢いは凄かったです。」

ますだおかだ・増田「あの、僕は敗者復活で来られたんでちょっと最高得点を付けていいものなのかどうなのかという葛藤もあったんですけど、やっぱあの勢いであんなに楽しく、他のハゲてる芸人が残ってないくらい全部やり尽くす感がもうスゴいと思ったんで最高点入れさせてもらいました。」

《最終決勝のネタ・評価は次で!》