アウトデラックスに出た石積み男・石花ちとくって?職業や学歴・年収・ロックバランシングなどをwiki風にご紹介!!

テレビ関連

【今読まれている記事】

[ad#2]

◆お菓子のCMにも出演

アウトデラックス 石花ちとく CM ジャック

実は石花ちとくさん、森永製菓のジャックというお菓子のCMにもでていまして、

石花ちとくさんの手にかかれば、

アウトデラックス 石花ちとく CM ジャック01

このちっちゃなお菓子が…

アウトデラックス 石花ちとく CM ジャック02

ご覧の通り!!

スポンサーリンク

ロックバランシングならぬジャックバランシングです!!

なんだこれ・・・w

接着剤でくっついているのではないか?と疑いたくなりますよねw

スポンサードリンク
[ad#1]

動画も貼っておきますので是非石花ちとくさんの絶技をご覧下さい!

[youtube id=”p_xjBblIxaQ” mode=”normal”]

◆石花ちとくの職業や年収は?

無料素材:リアルでハイクオリティ!舞い落ちるドル紙幣や札束の3D画像16枚セット

最後に石花ちとくさんのご職業や年収についてご紹介!と思ったのですが、

石花ちとくさんがどのような職業に就いているのか詳しくは分かりませんでした。

ですので詳しい年収などは不明です。

しかし、ロックバランシングのイベントや講習会、更には本の出版やCM出演などもされている所を考えるとそれなりの稼ぎはありそうですね!

ひょっとしたらアウトデラックスで矢部さんかマツコさんが突っ込んでくれるかもしれませんね!

◆まとめ

いやぁロックバランシングってカッコイイですねぇ。

ただの石ころをここまで芸術の域にまで高められるなんて知りませんでした!

今度川原に行った際はちょっと試してみたいです!

まぁ十円玉ですらイライラして詰めない私はすぐに断念しそうですが・・・w

以上、アウトデラックスに出演される『石花ちとく』さんについてでした!

もし興味のある方は『石花会』のホームページへどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました