しゃべくり007に俳優の満島真之介が2016年の逸材として初登場!!詳しいwiki風プロフィールなど

お笑い

満島一家の謎の掟が面白すぎるw

両親が体育教師だという満島家

家庭環境がかなりの体育会系だったらしく

朝は必ず5時起きで親父のミーティングというのがあったらしいですw

それは沖縄特有の指笛を親父が鳴らすと家のどこにいても3秒で集合して点呼をとるという変わったルールで

その後一日のスケジュールを発表するらしくしゃべくりメンバーも驚愕していました。

スポンサーリンク

さらにこの日頃の成果を家に来たお客さんに見せるセレモニーというのもあって

かなり変わった満島一家でしたが

満島真之介さん自体

いい人なのが初めて見た私にも伝わってきてそれでいて面白かったので

2016年様々なバラエティで見るような気がしましたw

これからも満島真之介さんの活躍しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました