アナザースカイ佐藤栞里の笑コラじゃない?ブレイクのきっかけとは?ハワイで見せた素顔とは?

テレビ関連

2016年1月22日(金)  23時15分放送のアナザースカイは

笑ってこらえての大人気企画

「朝までハシゴの旅」で誰とでも仲良くなり

飾らない姿が世のお父様たちに大人気になり今では

日テレ関係のテレビでよく見かける佐藤栞里さんが今回のアナザースカイで思い出のハワイを旅をして

大ブレイクを果たしたきっかけを話してくれました。

スポンサーリンク

アナザースカイに登場佐藤栞里のプロフィール

548.H

出典:http://www.stardust.co.jp/

さとう しおり
佐藤 栞里
プロフィール
愛称 しーちゃん、ちゃま
生年月日 1990年7月27日
現年齢 24歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 78 – 59 – 83 cm
カップサイズ A
靴のサイズ 24.5 cm

出典:http://laughy.jp/

アナザースカイゲスト佐藤栞里番組内容

アナザースカイ 2アナザースカイ

スポンサーリンク

今回のアナザースカイは

佐藤栞里さんが幼い頃から家族で訪れていたハワイのコンドミニアムへ。

父親とも仲が良い彼女が幼い頃に家族と過ごした思い出が蘇ります。

そして佐藤栞里さんが幼い頃から愛してやまないワイキキのジェラート屋やアラモアナセンターのステーキ屋など

大好きなスポットを巡りテンションが上がってしまいます。

そして最後は思い出が詰まった天国の海で語った大ブレイクのきっかけとは?

アナザースカイ佐藤栞里の思い出の場所「天国の海」とは?

images

ダウンロード (1)

アフ・オ・ラカと呼ばれ現地のフラ(『踊り』や『精霊への詩歌の歌い手』の意味)の聖地とされる、美しい砂浜の浅瀬の島の観光スポットがあります。
現在では天国の海カネオヘ・サンドバーと呼ばれているのです。
古来より、宗教的な聖地ともされてきたその神秘的な光景は、ハワイの自然環境が創り上げた奇跡ともいえるでしょう。
その真っ白な砂浜は細かいサンゴにより形成されていて、淵の海はエメラルドから絵の具の様に青色の様相を見せるため、人気のスポットになっています。

引用:http://hawaiily.com/

サンドバーとは、引き潮の際にくるぶしほどの浅瀬が出来ることをいい

普段は海に沈んでいるそうで幻の島と呼ばれているそうです。

ここは日本人観光客に人気で砂の上だけでだけでなく

スノーケリングやウミガメウォッチングも人気だそうです。

番組の詳しい内容は放送終了後に筆記したいと思っているので

そちらも是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました