8月9日(火)放送の【マツコの知らない世界】にバラエティータレントやモデル、歌手、女優として幅広く活躍しているローラさんが登場します!

今回は自宅クローゼットの完全再現や国民的モデルならではのファッションへの思い、LAでのマル秘プライベートを大公開されるそうです。

スポンサードリンク

ローラのwiki的プロフィール【マツコの知らない世界】

LnNep5JztgRdiTK_oMBEB_471

引用:http://matome.naver.jp/

生年月日:1990年3月30日生

身長:165㎝

出身地:東京

バングラディッシュ人の父とロシア人と日本人のクウォーターの母の間に生まれたハーフ。
幼少期にご両親が離婚され、実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ちました。

さまざまな国の文化などに触れながら育ったのでしょうか。

ローラさん自身が双子の弟さんがいるのは有名ですが、さらに下に双子のご兄弟がいるそうです。

兄弟そろって双子というのは珍しいですよね!
ローラさんのような美形な方があと3人もいる家族なんてとてもうらやましいです。

ローラという名前は芸名だそうで、本名は『佐藤 えり』というなんとも日本人らしいお名前。親近感が湧きました!

芸能界へ入るきっかけは高校時代に渋谷で受けたスカウトで2007年から『Popteen』の読者モデルとしてデビュー。
ここでの活躍が注目され翌年には『ViVi』の専属モデルへ。

2010年『しゃべくり007』に出演したのをきっかけにバラエティー番組への出演が増加しだしました。

とんとん拍子に感じますが、努力家なイメージが私はあるのできっとたくさんの努力の成果なのではないかなと感じました。

もちろん生まれ持った才能もあると思います!

そのほかにも歌手や女優と幅広く活躍なさるローラさん。

今年の12月公開予定の『バイオハザード:ザ・ファイナル』でハリウッドデビューもなさるのでこちらも注目ですね!

マツコの知らない世界でローラの自宅クローゼット完全再現!

モデルさんなので、ファッションにこだわりがあるようで『同じコーディネートは絶対にしない!』『全身ハイブランドはダサい!』などローラさん流オシャレマイルールがあるそう。

InstagramやTwitterにもたくさんのコーディネートが載っていて女性はとても参考になります。

8年間分のコーディネートをInstagram写真900枚とともに【マツコの知らない世界】で紹介されます!

同じコーディネートはしないというローラさんなので、900種類のコーディネートが見れるということですよね!

900種類のコーディネートをいっきに見れるなんてなかなか無い機会なので要チェックです!

ファッション誌にもなかなか載ってない数ですよね。

ローラさんのファッションはシンプルで品がありどんな世代でも真似しやすいのが好きです!
小物づかいが上手なのでシンプルなコーディネートも小物でオシャレ度がよりUPに見えます!

ローラさんの私物の洋服を使って着回しコーディネート術も紹介してくれるそうなので是非とも参考にしたいです!

またローラさんの自宅クローゼットも完全再現されます!

洋服屋さんのようにたくさんの種類が綺麗に並べられている素敵なクローゼットを見れるのが楽しみです!

スポサードリンク

ローラがマツコの知らない世界でLAでのプライベートを公開!

今は月に1度のペースでLA生活をしているローラさん。バイオハザードの撮影がきっかけでしょうか。

居心地がよかったそうで、LAではジム通いやボイストレーニング、演技の勉強、英語の勉強とたくさんのレッスンを受けたり仕事もしているみたいです。

グローバルな環境で育ってきたローラさんならではですね。

日本にずっといない分、東京に帰ってきたら仕事に集中しているローラさん。

どちらの生活もストイックさが感じられプロ意識が高くとても尊敬します。

そんなLA生活の中でのお買い物を【マツコの知らない世界】で密着しています!

マツコさんへのお土産もあるとのこと。

ファッションリーダーなローラさんが選ぶお土産とはどんなものか楽しみです!

まとめ

男女ともにファンが多いローラさんですが、今回ローラさんのことを調べていてその理由がわかった気がします。

何事にも全力で努力家なローラさん。

少し前まではタメ語で話すのが特徴だったので親しみやすいバラエティー向けな方だと思っていましたが、今ではカリスマと言いますか、ストイックなプロという印象を持ちました。

女優としての活躍を私はまだ見たことがないので今後に期待しています!

【マツコの知らない世界】でローラさんのどんな一面がみれるか。新たなローラさんがみれるのかな。

マツコさんとの絡みも楽しみですね!

番組をみたらまた追記します。