8月9日(火)放送の【今夜くらべてみました】にオダギリジョーさんが初登場しました。

ミステリアスなキャラクターとして知られているオダギリジョーさんの謎に包まれた私生活とはいったい!

スポンサードリンク

オダギリジョーのwiki的プロフィール【今夜くらべてみました】

オダギリジョー
引用:http://girlschannel.net/

本名:小田切 譲

生年月日:1976年2月16日(40歳)

身長:176㎝

出身地:岡山県津山市

幼少期は母子家庭だったため、映画館に預けられて育ちました。

そのことがきっかけで映画監督を目指す夢ができたそうです。

映画館に預けられる事なんて出来るのですね!初めて知りました。
昔だからなのか、土地柄なのか。

幼少期に芽生えた夢を少し違う形ではありますが叶えられたオダギリさんはすごいと思います。

俳優デビューは舞台『DREAM OF PASSION』。

その後は『仮面ライダークウガ』の主人公役にオーディションで選ばれました。

幼少期映画ばかり見ていたからか、特撮番組とは馴染みが薄く、「リアルな芝居がやりたくて俳優になったから、特撮はやりたくない」と発言。

なんともオダギリさんらしい発言だなと思ってしまいました。自分を持っているといいますか。

映画主演を果たした2003年公開の『アカルイミライ』で賞を取ってからは様々な映画に出られており、たくさんの賞を受賞されています。

作品内のオダギリさんは存在感があり、オダギリさんの演技を見ていると作品の世界に吸い込まれそうになります。

いろいろな役を演じきれるオダギリさんは日本の俳優界になくてはならない存在ですね。

また芸人さんに同級生が多いそうで、小学校時代に次長課長の河本さんと、高校時代に超新塾のタイガー福田さんと同じ学校だったそうです。

オダギリさんと芸人のお二人が話している姿が私には想像が出来ませんが、番組で河本さんと共演したことがあるそうです。

2007年に女優の香椎由宇ご結婚なされています。

 【今夜くらべてみました】オダギリジョー私生活を公開

いつもの【今夜くらべてみました】とは違う不自然な登場をしたオダギリさん。

なんとぎっくり腰になってしまったそうです。原因はおしゃっていなかったです。

MCの後藤さんと徳井さんと同世代のようですが、オダギリさんだけ若く見えました。

40歳には見えないです!

幼少期は貧乏家庭だったそうですが、最近買ったものはイスだそうでリビングに8個ぐらいもイスがあるそう。

8個もイスが置けるリビング。どのくらいの広さなのでしょう!

しかも8個のうち2つにしか座らないそうで、残りはオブジェとして飾ってあると言っていました。

イスをオブジェとして扱ってしまうなんてさすがオダギリさんですね!

オダギリさんの部屋着事情は?お酒を飲むと?【今夜くらべてみました】

オシャレなお部屋に住んでいるオダギリさん。部屋着はなんとステテコパンツだそう。

夏は太ももの部分がくっ付いてしまうのが気持ち悪いからだそうです。

その気持ちすごくわかります!夏ってすごくべたべたして気持ち悪いですよね。

私もオダギリさんを参考にしてステテコパンツ買ってみようかな。

そして最近夜お酒を飲むと記憶を飛ばす年になってしまったようで、次の日起きるとネットでいろんなものを買ってしまっているそうです。

普段使えるものならまだマシですが、女性ものなどが届く時があるみたいです。

お酒の飲みすぎには要注意ですね!

旦那さんがそんな無駄買いをしたら私は怒ってしまうのですが、オダギリさんは怒られないのでしょうか。

寛大な奥様なのかな?

まとめ

オダギリさんの今までの印象は寡黙でミステリアスな印象を持っていたのですが、MCのお三方と話しているところを見ていたらユーモアがあって面白い人だなと印象がガラリと変わりました。

次長課長の河本さんと仲良しなのが理解できました!

今回は9月17日から公開される映画『オーバー・フェンス』の番宣で出演されていたそうです。

闇を抱え哀愁のある男の役だなんてオダギリさんのイメージにぴったりですね!

見てみたい映画が一つ増えました。