8月20日(土)9時から放送の【有吉反省会2時間スペシャル】はカミングアウトスペシャルです!

アーティスト、アナウンサー、大女優、女子アナ、演歌歌手とさまざまな方がカミングアウトするようですが、今回はイケメン俳優のカミングアウトに注目したいと思います。

スポンサードリンク

有吉反省会ではオネエをカミングアウトする方が多いですが、今回のスペシャルではなんとイケメン俳優がオネエをカミングアウトするそうです!

 

そのイケメン俳優とは、、、井深克彦さんだそうです!

かっちという愛称でファンの方たちから親しまれています。

そんな井深さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

井深克彦wiki的プロフィール

9cc9742d638cabdf1117e444abce1847
引用https://sumabo.jp

生年月日:1987年4月13日(29歳)

出身地:岐阜県

身長:177㎝

2008年に開催されたジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト。

中高の教員免許をお持ちなようで、こんなカッコいい先生がいたら生徒たちは授業どころではないですよね!

2010年『もうひとつのハムレット』で俳優デビューをし、以後毎年10作以上の舞台に出演されています。

舞台での活躍が多くテレビではまだお見かけすることが少ないですが、【有吉反省会】出演を機にどんどん出てきそうですね!

【有吉反省会】井深克彦オネエの噂は前から?

今回有吉反省会でオネエを告白!?とされている井深克彦さんですが、ファンの方々のあいだではオネエだということはわかっていたようです!

Twitterでは「オネエなのはもう知っている」「オネエ告白より有吉反省会に出る方がビックリ」という声が上がっていました!

ファンの方々はなによりも井深克彦さんが地上波に映ることの方が嬉しいようです!

優しいファンの方々ですね!

2015年10月放送の『○○万円あったら××できるでしょ?~イケメン大図鑑 監修鈴木拓~』に出演時、美容と健康に気を使う姿やオネエっぽい姿が見られていたようです。

鈴木拓さんに「オネエ?」と聞かれると、「そこはおいおいで~」ともうアウトっぽい返答をしていたようです。

なんだか素直でとてもかわいらしいなと思いました!

 まとめ【有吉反省会】

今回はじめて井深克彦さんのことを調べましたが、本当にイケメンでファンの方がたくさんいる事に納得しました。

美容にもこだわりがたくさんあるようで、女子よりも女子力が高い姿に尊敬の思いも芽生えました。

有吉反省会で美容について語っていたら参考にしたいと思います!

これを機にどんどんテレビに出てほしいですね!

有吉さんとの絡みも楽しみです!